本当に自分が開封したか心配になることない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 23:03:19

    >>10
    お子さんが?

    • 0
    • 15/04/18 23:02:33

    >>9
    疑う余地も無い、ということですね。
    羨ましい

    • 0
    • 15/04/18 23:02:14

    ぼーっとしてたりして、パキッと開けた!って認識してないときはたしかに不安になる。
    今ぼーっとしてたっけ?開くときがゆるかったんだっけ?みたいな。

    • 0
    • 15/04/18 23:01:51

    妄想だよね。うちの精神障害の子がそうだよ。

    • 0
    • 15/04/18 23:00:24

    >>8
    違うよ、そもそも最初から開いてたかもって言う考えがないから。

    • 0
    • 15/04/18 22:51:56

    無いっていう方は、自分が開封したっていう絶対の自信があるの?

    • 0
    • 15/04/18 22:50:41

    >>3
    一度だけお店に言って取り替えてもらったけど、自分で開けてる確率の方が高いから飲んじゃう。

    • 0
    • 15/04/18 22:50:26

    ないし

    • 0
    • 15/04/18 22:49:57

    分かる…私も良くあるんだけど無意識って怖い

    • 0
    • 15/04/18 22:49:45

    ないな

    • 0
    • 15/04/18 22:48:33

    >>2
    そういうときどうする?

    • 0
    • 15/04/18 22:47:56

    あるある!

    特にペットボトル。

    無意識に開けるから、今 自分で開けたのか、買うときに既に開いていたのか分からなくて不安になる。

    • 0
    • 15/04/18 22:47:23

    ないな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ