息子自閉症スペクトラムなんだけど

  • 乳児・幼児
    • 16
    • なな
      15/04/18 07:31:17

    >>12うちも同じ診断名で主さんの子と同じようなタイプで今小4で普通学級。
    でも特性的なのはあるよ。友達が出来たら分かるかも?やっぱり自閉傾向なんだろうなって今でもおもうし、二次障害にならないように対処に気をつけたりしてる。
    保育園のときは、診断間違ってたんじゃないか?とか周りにもそんな風に見えないとか言われたけど、親のなかではやっぱり気になる事はあったし。

    主さんもう気になる事はなくなったのかな?療育、言語に通うのが早くて、しかも親子で頑張ってきたからこその結果だと私も思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ