ママスタでイライラしてる人が増えたのも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 01:08:06

    ママスタも高齢化してきてるから更年期に足突っ込んでる人が多いだけだよ

    • 0
    • 15/04/18 01:07:24

    >>11
    あなたドヤってる場合じゃないよ。
    めっちゃ本性出てるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 01:06:16

    旦那に贅沢させてもらえて良かった。
    朝、子どもとのんびり散歩してると自転車で体を左右に振ってヒーヒー言いながら坂の上の保育園に向かってるのみると…

    • 0
    • 15/04/18 00:33:25

    >>11
    あなたの本性見つけたり!
    なるほどねーw

    • 0
    • 15/04/18 00:33:04

    兼業がむきにならないのなら、保育園トピ、兼業トピは炎上しない罠w
    私は興味ないから見ないけどレス数よく伸びてるよね。今は働いてないけど昼間は来ないし。

    • 0
    • 14
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 15/04/18 00:28:54

    喧嘩はよしこ~
    皆違って皆良い。

    • 0
    • 15/04/18 00:27:41

    専業だ兼業だとひとくくりにするのは性格いいのかな?(笑)

    • 0
    • 15/04/18 00:26:03

    • 0
    • 15/04/18 00:24:09

    >>9専業は視野狭いし、すぐムキになる
    兼業はいちいち、こんなネットでムキになってイライラすることは無い

    というかネットでイライラ当てるならネットしなきゃ良い
    あるところで見つけた。ネットでの姿が本性なんだってさ

    • 0
    • 15/04/18 00:22:35

    >>9
    なになに?なんか面白いトピあったの?

    • 0
    • 15/04/18 00:21:15

    昼間の書き込み見る限り専業の方が酷い
    なんだあれシャープ社員の嫁か?

    • 0
    • 8
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 15/04/18 00:17:04

    カルシウム不足だぬ。
    皆トマトとチーズ食べるんだぬ。

    • 0
    • 15/04/18 00:15:49

    兼業さんじゃない?
    疲れが出る頃だよね。

    • 0
    • 15/04/17 21:30:05

    >>4
    生活保護減らされるからね

    • 0
    • 15/04/17 21:25:45

    イライラしてるって分かる?

    • 0
    • 15/04/17 21:25:02

    でも経済に関係のない生活保護とか仕事してない人がイライラしている気がする

    • 0
    • 15/04/17 21:23:43

    >>1悪いふけかたはしないよ。

    • 0
    • 15/04/17 21:22:17

    無職の人はイライラ半端ないよね

    • 0
    • 15/04/17 21:21:09

    笑いジワは気にしないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ