高校生息子って自室よりリビングにいたがる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • T00ds9qj6s
    • 15/04/17 20:59:58

    高校生の子はいないけど、弟がそうだったな。母が部屋行け言ってもずっとリビングにいたな。で、みんな自室行っちゃって1人になっちゃうと戻るの。

    • 0
    • 2
    • 息子高一
    • SnYf1hPS+D
    • 15/04/17 21:00:03

    部屋は寝るだけ
    こもられるよりいいけど、うるさいよね

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • tLqgVwDbEs
    • 15/04/17 21:38:28

    それだけ家族内が仲良しってことなんじゃない??

    姪っ子とか親が再婚して食事以外、家族は集まらないからなんかそれ見た時悲しかったな

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nqGWjoSexP
    • 15/04/18 08:24:46

    うちは半々かな~。
    勉強したり友達と携帯で話す時は弟たちが煩いから自室。
    テレビ見たり、携帯でゲ―ムしたりダラダラしてるときはリビングにいる。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • FN/hxSJP32
    • 15/04/19 20:53:17

    うちも高校3年だけど寝る時以外はリビングに居る。ソファーに横になるから邪魔だけど自室から出てこない子よりはいいかなって思ってる。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • 6nDFXSnzQ9
    • 15/04/20 08:12:05

    寂しがりやのマザコンなんだよ

    うちの娘は寂しがりやのマザコンって自分で言ってる…

    歩くたびについてくるよ…笑

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • pLISi+z3Rr
    • 15/04/20 08:18:08

    うちは自室にテレビがないからテレビ見たいときだけリビングにいる
    スマホいじったり趣味のギターや勉強するときは自室に行くかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ