小さい器の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • サマンサ
    • 15/04/17 19:51:52

    10年前でも事実なら謝ります。

    ただ、うちの旦那も前の事を言う事がありますが、怒りと過ぎた時間で記憶が大げさになっているのか、私の言った内容が違っていたり、2ヶ月に一度した事が何度もになっていたり。なので、謝りません。

    • 0
    • 15/04/17 19:37:18


    なるほど。
    こちらが大人な対応してやらないとダメですね。

    • 0
    • 15/04/17 19:36:31

    うちも似たような感じ。ネチ返しでいいさw

    • 0
    • 15/04/17 19:33:51

    長女がいつか結婚してその旦那が風俗通いして、長女が悲しんでいても同じこと言うのよね?って言って。
    ネチネチにはネチネチで返す(笑)

    • 0
    • 15/04/17 19:33:02

    器が小さい男

    まさに小鉢夫だね

    • 0
    • 15/04/17 19:31:41

    文章間違えました。ごめんなさい。
    言ってやりました。そう言われて聞いたら、自分の胸に手をあてて聞いてみろって言われたので、カチンときて…長女が産まれてすぐにデリヘルしてたでしょ。名刺か何かあったんだよね。と。そしたら、男だったら、みんなしてると。やらない男はいないだってさ。
    呆れて言葉も出なかったわ。

    • 0
    • 15/04/17 19:19:59

    それを言えば?
    ねちねちしつこい男ね~デリヘル行ってたくせにと。

    • 0
    • 15/04/17 19:19:41

    長女がデリへル((((;゜Д゜))))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ