38才。ショーパンはいたら、犯罪ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 17:19:22

    >>200うん。似合う格好したら良いと思う。

    • 0
    • 15/04/20 17:17:16

    >>199
    ショートパンツにも色々あるよね

    • 0
    • 15/04/20 17:16:30

    >>197
    木村佳乃とかが着たら似合いそう。素敵やん♪

    • 0
    • 15/04/20 17:15:39

    犯罪っていうか死刑

    • 0
    • 15/04/20 17:14:09

    大人、きれいめ、ショートパンツで探したら出てくる

    これはアラフォーあたりの奥様向けかな

    • 0
    • 15/04/20 17:12:52

    >>191
    これって綺麗目なんだ。。

    • 0
    • 15/04/20 17:11:11

    >>190探険隊みたい

    • 0
    • 15/04/20 17:09:00

    >>192
    足つった?

    • 0
    • 15/04/20 17:03:49

    >>192
    大丈夫?

    • 0
    • 15/04/20 17:02:58

    >>190
    イタタタ…

    • 0
    • 15/04/20 17:02:49

    きれいめ

    • 0
    • 15/04/20 17:02:08

    >>189
    大人も履くよ

    • 0
    • 15/04/20 16:25:03

    >>83
    足だけ見せられてもわからない。
    25才位に見えるお顔ならOKだと思うけどそうじゃないでしょ?
    どうしても生足出したいならひざ上のミニスカートまでにしておくべき。(タイトに限る)
    ショーパンは大人のアイテムではないです。

    • 0
    • 15/04/20 15:49:51

    何歳かなんて言わなきゃわからないし好きにしたらいいよ
    私157の50だけど脚細いから履いてる

    • 0
    • 15/04/20 15:43:32

    >>146
    ~風 ~風
    フィナーレ なんだろう文章にお歳を

    • 0
    • 15/04/20 15:40:14

    >>169
    見せて見せて

    • 0
    • 15/04/20 15:38:46

    >>49
    まだナマ足はやばい

    • 0
    • 15/04/20 15:38:16

    >>49
    太いよ!ぽっちゃりだね 私と同じくらいだわ私は15850

    • 0
    • 15/04/20 10:51:40

    >>49普通に太いわ

    • 0
    • 15/04/20 07:43:29

    あまり細くても、年齢からすると貧相になるからね。。


    足は出さない年齢だよ。

    • 0
    • 15/04/20 07:28:01

    >>49履きたければ履く

    • 0
    • 15/04/20 06:46:55

    >>49
    56?
    取り合えず40キロ代になったら考える
    でも皮膚的なモノが引力に負けだすかと

    • 0
    • 15/04/20 06:41:43

    >>49
    私157 46だけど、躊躇する。

    • 0
    • 15/04/19 22:59:51

    犯罪に近いと思う。
    156で56キロならムチッとしてるよね。

    若い細いママとかぶった時に、あちゃーってなるよ。(周りが)

    • 0
    • 15/04/19 22:40:09

    >>49
    かなりデブ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 22:39:12

    >>49
    その身長ならちょいデブだよ。
    私48キロだけどダイエット中~

    服は好きなもの着れば良いし穿けば良い。
    でもTPOを考えないと笑われるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 12:15:17

    >>174
    知らない人多いよ。

    • 0
    • 15/04/19 09:55:47

    >>173 変換で間違えただけかもしれないのにいちいちうるさいね

    • 0
    • 15/04/19 09:54:28

    >>165
    ショートパンツは「穿く」です

    • 0
    • 15/04/19 09:49:16

    せめて生足じゃなくてレギンスなり下に履いてよ 38歳生足はきついよ

    • 0
    • 15/04/19 09:47:19

    >>169
    ガチョウw
    おばさんが無理して流行りに乗ろうとすると…恥ずかしい事になる。

    • 0
    • 15/04/19 09:46:05

    >>169
    ガチョウパンツ(´๑•_•๑)

    • 0
    • 15/04/19 09:42:49

    ごめん、46でショーパンはいてるわ💦
    背が高い&足が長いからロングパンツは丈が足らないし。
    20の娘にも姉丈スカートとか似合わないって言われた_| ̄|○
    ガチョウパンツ気になったのにダメ出しされたし。
    流石に生足じゃないけど。

    • 0
    • 15/04/19 06:49:35

    私より明らかに年上の子どもの同級生のお母さんが生足ショーパンで迎えに来てて、びっくりした(笑)
    先生に「若いですね~♪」って言われて喜んでたよ!

    • 0
    • 15/04/18 21:07:57

    吉瀬美智子位の美貌でショーパンはいても違和感無いならいいよ

    • 0
    • 15/04/18 10:54:56

    >>143
    何でそこまでショーパンで外出したいの?

    • 0
    • 15/04/18 10:39:02

    履くと穿くの使い方をちゃんと分けて使おうよ。

    • 0
    • 15/04/18 10:29:54

    昨日それ位の歳の人がショートパンツ履いてるの見たよ。
    膝の皿?落ちてて生足だったから古傷とか黒ずみとかあって汚い印象だったよ…足に張りが無いっていうか…

    • 0
    • 15/04/18 10:23:56

    見た目が分からないのに聞かれても答えようがないよね。
    結局は年齢や脚だけの問題じゃないじゃん?
    履きたきゃ履けばいいよ。

    • 0
    • 15/04/18 09:51:42

    >>161ブスだからでしょ

    • 0
    • 15/04/18 09:03:59

    私ひとまわり歳下で主より10キロ以上細いけどそれでもはずかしくてショーパンはけないー!夏、海いくときだけとかにしなよ~

    • 0
    • 15/04/18 08:35:09

    髪の毛ショートで、きれい目のショーパンで足元スリッポン履く
    全体的にきれい目カジュアルでまとめると、スタイル良くなくても嫌みなく着こなせるかもね!
    がんばれ!

    • 0
    • 15/04/18 07:47:05

    こんだけ反対されてても主ははくタイプだよね(笑)そんなに生足出してショーパンはきたいかね?(笑)へんなの。

    • 0
    • 15/04/18 04:16:51

    >>157 森高千里ばあさんもお世話になってるよ。

    • 0
    • 15/04/18 04:08:07

    生足に見えるストッキング穿けば大丈夫!

    • 0
    • 15/04/18 04:04:45

    >>146
    足元はぜひビーサンでお願いしや~す!

    • 0
    • 15/04/18 03:36:37

    世間の迷惑になるから、やめとけ

    • 0
    • 15/04/18 02:36:51

    >>146
    フィナーレって(笑)

    • 0
    • 15/04/18 02:31:55

    美人で足細いならよいけど…家の中だけにしといたら

    • 0
    • 15/04/18 02:26:26

    ショーパンて?w
    膝は見せないでね!最低でも膝下丈だよ。
    生脚も絶対ダメ。ばばあの生脚なんか視界に入ったらみんな気持ち悪くなっちゃうんだから。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ