最近の大学生って変な事でキレるのね

• なんでも
  • 三十路
  • 15/04/17 12:48:02

昨日の夕方、子供の習い事でビルの1階のエレベーターに向かったの。
20歳くらいの女子大生がエレベーター前で待ってて1階から地下に行くみたいで下のボタンを押してたの。そこで私たちが後からエレベーターの上ボタン押したら小声でずっとキレてたw
「はあ?うちらが下押してるのに何であいつ押すん?これで次来たのが上行きやったら最悪やん」とか言ってるの聞こえてたけど、私悪いことしたかな?
そのビルは地下は地下1階までだしエレベーターのすぐ脇にエスカレーターもあってそっちの方が早く行けるし、その子達別に大荷物持っているわけでも足怪我してるわけでもなかった。
私は子供の習い事で5階に行くんだけど、エスカレーターは3階までしかいかないから習い事の5階までは皆必ずエレベーターで行くの。

エレベーターで上行きか下行きかどっちが先に来るかとかタイミングだよね?
それとも下行きで押して待ってる人がいたら上で行きたくてもボタン押しちゃいけないルールとかあるの?

すげーキレてたからびっくりした。
皆も若い子に良くわかんないことでキレられたこととかある?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています