お子さんがピアノ習ってる方(小学低学年)

  • 友募・馴れ合い
    • 86
    • M
      15/06/12 14:46:19

    皆さん、本番まで大体あと一ヶ月くらいなんですね^ ^
    帰りに遊園地、いいなあ^ ^
    こっちは田舎なので本選出場しない限り行けません(涙
    グレンツェンの本選時期は冬でやってないし…。
    明日はいよいよ大詰め、審査員の先生にレッスンして貰える日です。
    子供が受けるのに、私が緊張しちゃってます^_^;

    足台は、2年生の現在下の子は使っていますが、上は去年の秋では使うか使わないか怪しい感じでしたが、3年生冬時点では使ってなかったです。
    でも、その子の成長にも寄るのかな?
    小さ目の子は必要かもしれないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ