ファミリーマートのおすすめ商品♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 09:49:39

    >>1
    あれ美味しいですよね!!
    お酒のつまみでよく食べます♪

    • 0
    • 15/04/17 09:52:04

    >>2
    初めて聞きました。
    今から行くので見てきます♪

    • 0
    • 15/04/17 10:54:10

    >>12
    白いパンですよね\(^o^)/?
    私もそれ好きです!!

    • 0
    • 15/04/17 10:55:07

    >>10
    レモンヨーグルト味おいしかったですよ!!小さくて高いけど…(・_・;

    • 0
    • 15/04/17 10:56:15

    >>6
    おおー!仲間ですね( ´ ▽ ` )ノ
    私もコーヒー好きです。ファミマはバニラとかシナモン粉あるから嬉しいですよね!

    • 0
    • 15/04/17 13:20:38

    >>19
    私の近所ではまだ売ってましたよ♪♪

    • 0
    • 15/04/17 13:24:44

    >>18
    塩ですか!?すごいですね♪
    前はキャラメルソースもありましたよね…もうないですが(>_<)あれ好きでした。

    • 0
    • 15/04/17 13:25:49

    >>21
    ダブルエクレア良いですね~!ファミマのはクリームが他のより多い気がします♪

    • 0
    • 15/04/17 13:26:38

    >>17
    杏仁豆腐… 久々に食べたくなりました( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/04/17 13:29:56

    >>24
    海老とトマトのスープスパ食べたことがありますが美味しいですよね!!♪♪

    • 0
    • 15/04/17 13:36:10

    >>27
    おお!ここにも仲間が~♪
    ファミマのカフェラテおいしいですよね!!
    ポテトいつもコンソメにしちゃうのでサラダエレガンス食べてみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/04/17 13:37:01

    >>11
    ブリトーですか??
    気になります( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/04/17 13:37:52

    >>5
    新商品のやつですかね?
    見た目からして美味しそうなので気になってました( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/04/17 13:38:56

    >>29
    すっごくわかります!!
    私も毎回おにぎり買うときは明太子マヨネーズです。少し温めると更に美味しいですよ♪

    • 0
    • 15/04/17 13:39:54

    >>7
    ポテチのレモンソルト気になってました(>_<)今日買ってきます!

    • 0
    • 15/04/17 13:44:09

    >>8
    イカフライなんて売ってるんですね!!
    うちの近所のファミマにもあるかな……

    • 0
    • 15/04/17 13:45:22

    >>7
    ポテチのレモンソルト味、他の方もオススメしてくれてすごく気になります♪♪買ってきます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/04/17 14:48:56

    >>36
    カフェフラッペって今販売してないですよね?泣
    また復活してほしいな…

    • 0
    • 15/04/17 22:45:14

    >>38
    これを見て行ったら売ってました♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/04/17 22:46:23

    >>41
    さっき見てきたら売ってました♪♪
    フィナンシェ大好きです!コーヒーとの相性抜群ですよね( ´ ▽ ` )ノ

    くるみパンは食べたことないので
    次買ってみます!

    • 0
    • 15/04/17 22:47:52

    >>43
    パン新しくなりましたよね!!
    見た目もいいし美味しそうです♪

    いいですねーー!私の近所はおじさんおばさんばかりです(;_;)笑

    • 0
    • 15/04/17 22:48:33

    >>42
    あれずーっと気になってました!!
    美味しいんですね( ´ ▽ ` )ノ
    明日のお昼にしちゃおうかな♪

    • 0
    • 15/04/17 22:59:40

    >>48
    見たことあります!!高くて買えなかったですが……美味しかったなら買えばよかったです(;_;)

    • 0
    • 15/04/17 23:24:58

    >>49
    ドライフルーツ系美味しいですよね!!
    私マンゴーのドライフルーツはまりました( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/04/18 01:39:33

    >>55
    >>57
    今日見てきたらありました\(^o^)/
    私の近所の店舗は冬は一時休止になってました…店舗によるんですかね(>_<)

    • 0
    • 15/04/18 01:40:56

    >>54
    >>53
    私はいちごミルクの方飲みましたが美味しかったです♪♪
    モンブランもあるんですね!

    • 0
    • 15/04/20 00:33:35

    >>51
    私も大好きです!!
    今は見かけないので販売終わってしまったんですかね(>_<)

    • 0
    • 15/04/20 00:34:39

    >>61
    生どら焼き見たことないです(>_<)
    気になるので明日見てみます♪

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 15/07/24 14:40:04

    >>168解決したかな?

    • 0
    • 16/05/30 18:56:48

    久しぶりに見たら…皆さんオススメ沢山ありがとうございます(^o^)私の最近のオススメは、照焼きチキン&たまごって名前のパンです。

    • 0
    • 515

    ぴよぴよ

1件~32件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ