髪の毛キンキンのパサパサで汚らしいママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 21:09:35

    >>19
    黒くしてもヘアアイロンやってると金髪でてきちゃうよ。毛先にいくにつれて金髪具合がひどくなる。だから根元をまた明るくして~でエンドレスだった。髪を一気に切って普通の茶髪にしてやっと落ち着けた。

    • 0
    • 15/04/17 21:08:14

    >>23金髪、みつあみ、デブ..
    こ&#x{11:F944};か?笑

    • 0
    • 15/04/17 21:07:37

    >>29
    きったねーな

    • 0
    • 15/04/17 21:06:01

    >>29
    いるいる。でも明るくて人気者。顔も可愛いからかな?

    • 0
    • 15/04/17 21:03:08

    >>29やだー!気持ち悪い!

    • 0
    • 15/04/17 21:00:46

    明るい陰毛じゃん!

    • 0
    • 15/04/17 20:59:23

    こんな髪のママが幼稚園にいる
    近寄りがたい

    • 1
    • 15/04/17 20:54:40

    いるねー
    汚いロングだけが自慢で絶対短くしない人!
    「短いの似合わないから~」とか言ってるけどロングも似合ってないから笑
    ああいう傷んだ髪はいくら高いトリートメントしたって綺麗にならないよ

    • 0
    • 15/04/17 17:52:31

    >>26いるカラコンと金髪w

    • 0
    • 15/04/17 17:33:39

    いるよ、近所のお母さんで。
    その人曰く「暗いのなんてありえない!超ダサイ!!」ってショコラ系のブラウンなんて完全アウトらしくていつも金髪。トリートメントしてるとか言ってるけど、それでも汚いし平気でプリンのままで放置したりもする。そしてカラコンも絶対な38歳。

    • 1
    • 15/04/17 17:29:16

    >>14
    古くさいカラーってどんな色?

    • 0
    • 15/04/17 17:26:36

    >>23
    最強だね~
    おばはんのみつ編みもきっつい!!

    二つ縛りも。

    • 0
    • 15/04/17 17:24:34

    金髪プリン三つ編みおデブさんまま幼稚園にいたよ
    レスラーかと思った。

    • 1
    • 15/04/17 15:31:31

    >>17レスラーに失礼だろ

    • 0
    • 15/04/17 15:30:08

    >>5
    なんで?

    • 0
    • 15/04/17 15:21:03

    いるね
    子どもが中学生高校生になっても金髪の人。
    女子プロみたいな体格か元ヤンみたいな痩せ。

    • 2
    • 15/04/17 15:16:43

    髪色ぬけちゃうの~ってほざいてる人、だったら真っ黒にしたら?抜けて茶髪くらいでしょ。

    抜けるのは頭皮の乾燥と髪の毛がパサパサだからだよーオイルでテカらせても中からきれいにしないと。

    • 0
    • 15/04/17 15:11:24

    >>13
    すればいいよー。みっともないからね

    • 0
    • 15/04/17 15:10:39

    痩せの金髪もキモいけどデブの金髪はひどすぎる!
    レスラー

    • 0
    • 15/04/17 15:08:48

    きっと自分で染めてるんだね。
    美容院行けばいいのに。

    • 0
    • 15/04/17 01:02:19

    ついさっきクルーズのランキングでテキトーにブログみてたら、そんな人がコーデ載せてた!笑
    汚いパサパサ金髪主婦のコーデなんか参考ならんわ!と思った。
    まぁでも5人ママらしいから自分にお金かけられないのかも。

    • 0
    • 15/04/16 23:06:21

    私も昔はパサパサでだったけど、品がなくて恥ずかしいと思ってとにかくトリートメントはやってる!

    古くさいカラーでパサパサの人見るとダサイな~と思う

    • 0
    • 15/04/16 22:07:56

    私だ!暗いトーンを入れてもらっても1ヶ月経てばすぐ落ちる。ダブルカラーしてから暗いの入れても意味なし。この際真っ黒にしようと思ってる。

    • 0
    • 15/04/16 20:13:48

    いるいる!娘の友達のお母さん。
    40にもなって汚い茶髪でてっぺんプリンになってる。ロングだけどバサバサでほんと汚いし下品。体型も関取で目立つのに何もかも汚らしい。やっぱり年がいけばいくほど髪の色もメイクやみゆナチュラルが一番。

    • 0
    • 15/04/16 20:09:12

    無駄に髪の毛が長いんだよね。

    • 0
    • 15/04/16 20:04:14

    私だ!キンキンじゃないけどかなり明るい色でパッサパサ
    黒めにしてもすぐ色落ちる
    ごめんね汚くて~

    • 0
    • 15/04/16 19:22:38

    色の問題じゃなくて、
    髪の傷み具合が問題よ。

    ツヤツヤサラサラなら、まだまともに
    見える。

    • 0
    • 15/04/16 18:58:40

    今時まだ金髪なんている?

    • 0
    • 15/04/16 18:56:46

    近寄り難いよね…それで言葉使いが乱暴だったら怖くて距離おくよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:56:26

    いるね
    金髪田舎臭い

    • 0
    • 15/04/16 18:55:35

    そう思う方に直接言ってみたらどうですか?

    • 0
    • 15/04/16 18:18:07

    前の私だ。ヘアアイロンでどんどん色が抜けちゃってね。あのときは自分が金髪だなんて自覚がなかったよ。今写真で見ると恥ずかしい。

    • 0
    • 15/04/16 18:15:39

    日記?

    • 0
    • 15/04/16 18:15:25

    で?

    • 0
    • 15/04/16 18:15:16

    チラ裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ