子供が寝てる間に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/08 23:30:11

    1才までは泣いてないか気にしながらシャワーしてたけど、2才になったら湯船に浸かれるぐらいになった(笑)

    • 0
    • 15/05/08 23:23:33

    シャワーだけなら10分くらいだし全然あり!
    子供が小さい時はたまに浴室のドア開けて泣いてないか確認してたわ。

    • 0
    • 15/05/08 22:13:44

    今からやるよ。

    • 0
    • 15/05/08 22:08:53

    アリ
    私も寝かしつけてから入ってた
    最初は泣き声聞こえた気がしてドア開けたままお風呂入ったりしてたけどね
    たいして長時間じゃないから全然OK

    • 0
    • 15/05/08 22:02:32

    よくやってる笑

    • 0
    • 15/05/08 21:29:19

    あり。もしシャワー中に起きて泣こうが気にしない。長時間じゃあるまいし。

    • 0
    • 15/05/08 21:28:46

    あり

    • 0
    • 15/05/08 21:27:19

    私は子供が寝たらゆっくりお風呂に入ります。1歳くらいまでは泣いてないか気になったけど今はまったく。朝まで起きない2歳。

    • 0
    • 15/05/08 21:02:20

    >>14 私はだから洗面台で洗っていた。シャワー浴びると泣いているかなって思って

    • 0
    • 15/05/08 20:53:05

    赤ちゃんのときから普通にやってたよ。
    旦那が出張の時とか、生理中で一緒に入れない時とか。

    • 0
    • 15/05/08 20:41:52

    うちは夜泣きがあるからなし
    旦那がいないとお風呂入れない
    私が入れるとギャン泣き(T-T)
    だから旦那が夜勤のときは仕事行く前にいれてもらって私も4自時ぐらいに入る。早すぎて嫌なんだけど仕方ない

    • 0
    • 15/05/08 20:38:55

    >>15 でしょ? だから旦那居ないといまだにシャワー焦る。

    • 0
    • 15/05/08 20:37:58

    >>14
    私も分かる!
    幻聴聞こえる(笑)

    • 0
    • 15/05/08 20:35:57

    >>14
    分かる!もう高学年なのにシャワー浴びてると赤ちゃんの泣き声聞こえてくる!あとはドライヤーで髪乾かしてる時も泣き声の幻聴が…。ホラーじゃなくて、何か周波数とかあるのかな?

    • 0
    • 15/05/08 19:55:14

    あり。 赤ちゃんの時は無理だった。
    でもねみんな小学生なのにシャワー浴びてると泣き声幻聴がする

    • 0
    • 15/05/08 18:54:32

    アリ。

    • 0
    • 15/04/16 16:36:11

    寝たら途中で起きる事があまりない子だったし。

    • 0
    • 15/04/16 16:33:14

    万が一地震来ても落ちてくるものないところに赤ちゃん置いて、上の子とささっと入る。
    旦那遅いから仕方ないし、そういう人多いのでは?

    • 0
    • 15/04/16 16:29:43

    あり!
    子供がまだ新生児の頃や赤ちゃんの時によくやってた。

    • 0
    • 15/04/16 16:29:26

    >>8は?関係あるのか?

    • 0
    • 15/04/16 16:27:31

    こういう人っていつセックスしてるんだろ? 

    • 0
    • 15/04/16 16:26:16

    それはこどもによるんじゃない?
    朝までぐっすりで起きない子ならみんな普通にしてるんだろうし、何度も起きたり夜泣きする子なら難しいだろうし。

    うちは三人目も旦那がいる時じゃないと一人でシャワー浴びない。

    • 0
    • 15/04/16 16:24:13

    ささっと済ますならありじゃない?
    子供はもう済ましてあるんでしょ?

    • 0
    • 15/04/16 16:22:50

    は?普通だし

    • 0
    • 15/04/16 16:22:31

    2ちゃい

    • 0
    • 15/04/16 16:22:04

    意味がよく分からない。
    いつでもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 16:21:45

    何歳の子?

    • 0
    • 15/04/16 16:21:34

    安全な場所に寝ていて、さっさとシャワーすませるのならアリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ