女のカン!夢で見た赤ちゃんの性別

  • 妊娠・出産
    • 34
    • ★★
      15/04/18 14:10:44

    夢で公園にいたら側溝に自転車が落ちて水の中側溝を自転車を押して歩いてきた男の子がいて側溝から出してあげて一緒に歩いてたらなんだか不思議な気持ちになって『私のこども?』って聞いたら男の子が『うん』って。
    しかも名前も教えてもらった。

    そこから男の子かなーって思ってたけど9か月までおまた隠してたから旦那と女の子かもねって名前決めたら男の子だった(^^;
    あの夢が本当にリアルだったので夢で教えてもらった名前をつけました(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ