一目惚れされたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 00:04:05

    2年ぐらい前(32歳の時)にすっぴんで眼鏡で近所のうどん屋でうどん食べて店出たら、わたしの前の席で食べてた男の人が「友達なってほしい」ってメアドと電話番号書いた紙渡してきた

    タイプじゃなかったから断った
    タイプだったら間違いなく連絡してた
    ちなみに、わたしは普通のおばちゃん(昔は可愛かった)

    • 0
    • 15/04/17 00:01:23

    高校~20代前半まではあった。
    子供産んでからは1回だけ。
    顔はまぁまぁ。特別美人って訳じゃない。
    スタイルは悪い。151㎝しかない。
    高校の頃はポチャ。20代は痩せてた。

    • 0
    • 15/04/17 00:01:23

    貧乳チビ、顔は中の上。
    よく元ヤン?って聞かれる容姿だったからすぐ付き合えるイメージがあったのかな、初対面の告白は多かったし愛人の誘いもあった。

    • 0
    • 15/04/17 00:00:27

    数えてないけど10人以上にされた事ある。細めで胸もそこそこ。顔は小さいけど芸能人やモデル並に可愛いわけではないと思う。普通よりちょい上。キレイ系だけど童顔で、笑えば可愛いって言われる。

    男友達いわく「派手で目立つタイプじゃなくてこっそり可愛いタイプ」らしい。だから一目惚れしてくる相手は年齢問わず女慣れしてない感じの人か、今までスポーツ一筋の人が多かった。好きな人は好きな見た目なんだと思う。

    • 0
    • 15/04/17 00:00:00

    あるよー。
    高校生の時から20前半くらいがピークだったな。
    150/40kgだからスタイル良くはないんだけどね。しかもペチャだし。
    ただ、雰囲気が可愛いだけ。雰囲気が。

    • 0
    • 15/04/16 23:59:46

    旦那に!

    • 0
    • 15/04/16 23:59:09

    化粧しっかりして、デコ出してたら安室ちゃんって良く言われる。多分小顔とメイクが少し似てるってだけで、あんなに可愛くない。普通だとは思う。
    スタイルは自信ある。細いけど胸あるって言われる。あと笑顔にも自信あります。

    でも、めっちゃ性格男っぽいからか一目惚れ以外ではあんまり告られない(笑)

    • 0
    • 15/04/16 23:56:06

    ある!私デブだけどある!(笑)背高めの61~2キロあったけどある!デブ専に救われたかな。

    • 0
    • 15/04/16 23:54:42

    20代のうちはよくあった。
    キャバ嬢だったので見た目が派手だっただけかも。今は服もメイクも地味にしてます(^^)

    • 0
    • 15/04/16 23:49:51

    あるある。いっぱいあるよ。昔は駅や家の前で待ち伏せとかしょっちゅうあった。

    顔は可愛い系で背は低め。スタイルは悪いけど男受けのいい体つきです。

    • 0
    • 15/04/16 23:46:41

    一目惚れされた事ない人なんている?
    モテ期とかあるんだから一度や二度誰でもありそうだけど。

    • 0
    • 15/04/16 23:45:21

    何度かある。けどあいこ似でいけてない

    • 0
    • 15/04/16 23:44:22

    私の人生のピーク19歳くらいの時に2回くらいある。
    どれもつきあうまでは発展しなかったけどね。
    どっちかというと可愛い系、チビ、スタイルは普通
    田畑智子をもう少し不細工にした感じ

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 15/04/16 23:41:20

    >>35
    カタコトw

    • 0
    • 15/04/16 15:42:16

    一目惚れされた事ある。
    でも全部おっさんかじーさん。
    じじい受けいい顔らしい(笑)

    ちびポチャで顔は濃い。
    昔の外人の女優さんに似てるって何人かに言われたけど…どんな人だかも分かんない(笑)

    そしてじじい受けの良さを娘が受け継いで、今小5だけど生まれてからずっといろんなじーさんに絡まれてるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:38:07

    女盛り19でしたねー旦那含め4人から。体型ポチャ、顔は普通かな。なんでだろ。あれからそんなこと一度だけあったかな。パート先の外国人のお客さん。今は劣化した。

    • 0
    • 15/04/16 15:35:36

    今の仕事始めてから職場の同僚に告られた。顔がタイプって言われた。
    化粧に騙されてるわ。笑
    旦那も同じ。

    • 0
    • 15/04/16 15:34:35

    性格が悪いから一目惚れ以外で告白されたことがない。
    自分的に見た目は極上美人ではない。初対面の人にはまず容姿を褒められまくる。
    今は太って老化してるし性格を磨いていくよ。

    • 0
    • 15/04/16 15:30:03

    結婚前はよく一目惚れされてた。
    元旦那も一目惚れされて付き合って結婚した。
    再婚した主人も一目惚れだった。
    可愛いって言われるけど、普通だと思う。
    スタイルはぽっちゃり。

    • 0
    • 15/04/16 15:27:57

    中肉中背。スタイルは良くない。素の顔はごく普通だけどいつもニコニコして笑顔が素敵だねって男女問わずいろんな人に言ってもらえます^ ^嬉しいです!

    • 0
    • 15/04/16 15:25:56

    バイトでボウリング場の受付やってたとき、異常にモテた。

    私を見にくるだけの若いお兄さん達もいたよ。

    毎日良く遊び来るな~と思ってたら告られた。

    くじ引きやってたときも、一等当てたらお姉さんももらうね。とか。

    女盛りは19ってあってると思う。


    旦那との出会いも旦那が一目惚れしてきたらから。

    そして私も旦那に一目惚れ。

    相思相愛。

    幸せ。

    • 0
    • 15/04/16 15:18:01

    私夜ならモテるよまじで(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:16:35

    >>32
    >>22です。今ならストーカーだよね、ってよく言われます笑!

    そういえば、私のルックスを書き忘れましたが、158㎝、45㎏、少し痩せ型で、
    貧乳です。髪はストレートセミロング。
    顔は美人というより可愛いタイプだと
    言われました。石原さとみ似とか。
    当時はモテまくりでした。

    あくまでも当時の話ですw

    • 0
    • 15/04/16 15:14:28

    あります。顔は中の下、ぽっちゃりです。
    めっちゃタイプです!とお手紙もらいました。
    珍しい人もいるもんですね。

    • 0
    • 36
    • みんないいな。
    • 15/04/16 15:09:20

    私は一度もないわー。

    でもそれなりにモテたと思うよwでも顔は魅力的じゃないってことか(^^;;

    • 0
    • 15/04/16 15:08:27

    よくある
    容姿もいいし、顔もいいからモテる
    性格もいいだけど怒りぽいし性格難しいって言われる

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/04/16 15:02:26

    きれいな顔って言われる。自分では欠点だらけだけど。身長は高いけどスタイルは良くない。短足だし貧乳。

    • 0
    • 15/04/16 14:57:09

    >>22
    旦那、ストーカーw

    • 0
    • 15/04/16 14:47:20

    高3の時に2回。
    二人とも1年生だった。中学を卒業したばかりで、年上が良く見えたんだろうな…

    • 0
    • 15/04/16 14:45:01

    一度だけある。お国はブラジルって言ってたわ!

    • 0
    • 15/04/16 14:44:49

    一目惚れは何度もされたけど、別に顔には自信ない。スタイルは維持するために必死!笑

    • 0
    • 28
    • 小太りですが、
    • 15/04/16 14:42:19

    あるよ。顔がタイプですって言われた。

    • 0
    • 15/04/16 14:41:24

    高校~22歳ぐらいまでは、よくあった!!
    あの頃は本当にモテモテだったけど、子ども生んでからは全く…

    高校の頃は、ポチャでスッピンに癖っ毛で全く可愛くなかったのに不思議。
    卒業後は痩せて可愛くなったと思う(笑)

    • 0
    • 15/04/16 14:40:40

    >>25性格悪っ

    • 0
    • 15/04/16 14:39:17

    一目惚れされたって言ってた知人が超絶不細工。笑

    • 0
    • 15/04/16 14:37:17

    あるよー!!
    ネパール人に。

    あと黒人。黒人は働いてたスーパーに入ってたセイハの先生だったな。名前はジェローム

    • 0
    • 15/04/16 14:29:02

    一目ぼれされていたらしい。
    言われたのもあるけど、友達から聞いて知ったり。
    私全然美人とかじゃない。

    • 0
    • 15/04/16 14:16:57

    中学生の頃からモテていたけれど、
    一目惚れは、大学生~OLの間がピークだったな。

    もう、恋愛なんて面倒くさいと思っていた25~6才の頃、

    仕事の関係で夫と知り合い、
    その日、私の会社の前で待ち伏せしていた。
    「あなたに一目惚れしました」
    と言われました。

    それから、毎日夫が待ち伏せしていて、
    1番押しが強くて
    お付き合いすることになり、
    結婚しました。

    夫とお付き合いしていた頃も、
    新婚の頃も、一目惚れしました、と
    告られたことはあります。

    妊娠、出産したら誰にも告られません。
    もうただのおばさんw

    それでも夫は変わらず優しいし、
    子供達も大好きなので幸せです♪

    • 0
    • 15/04/16 14:08:19

    あるよ。もっと遊んどきゃ良かった。雰囲気に似合わず奥手だったから、旦那に捧げちゃったよ。

    • 0
    • 15/04/16 14:04:11

    最初に胸に目がいったみたいで、そして顔を見たらタイプだったみたいで好きになったと言われた。

    • 0
    • 15/04/16 14:02:33

    子供の頃から話題の美少女だったから、一目惚れで知らない人からも告白されてた

    私服がダサ過ぎるから、高校卒業したら一気にモテなくなったけど

    それでもモテると勘違いし手入れを怠り続けて、今はデブで肌がボロボロのダサいオバサン

    • 0
    • 15/04/16 13:38:40

    あるよ、でも顔は普通~だよ。体型は細身だけど。

    • 0
    • 15/04/16 13:37:07

    あるよ。でも性格がネガティブすぎて続かないw

    • 0
    • 15/04/16 13:35:45

    旦那が一目惚れだったって言ってたけど嘘だと思う。その時は標準体型、顔は下の上くらい

    • 0
    • 15/04/16 13:34:55

    >>12
    うちの旦那もだよ。善人面だから。

    • 0
    • 15/04/16 13:34:19

    ある
    当時は周りに比べて大人っぽかったし綺麗だったと思う
    当時はね

    • 0
    • 15/04/16 13:34:05

    あるよ
    昔はかわいかったから笑

    • 0
    • 15/04/16 13:34:02

    まじかー。みんなすごいなー。
    主は生きてきて一度もない。
    でもよく道聞かれたり、写真撮ってもらえますか?と頼まれる。可愛く生まれたかったな。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ