(SNS)担任にお友達申請する?

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/04/15 22:24:29

Facebookで担任を見つけたって、友達申請をした人っているよね?
どうなの?
先生にもプライベートがあるから。
保護者がいたら気を遣うよ。
先生が学校を異動するまで待てないのかな?
自分の子供が卒業を待つとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 12:19:07

    お友達申請反対

    先生は友達じゃない。
    先生も申請されたら困るよ。

    • 0
    • 15/04/21 11:27:40

    お友達申請反対

    友達じゃないじゃん?申請する意味が分からない。

    • 0
    • 15/04/21 09:59:40

    お友達申請反対

    >>44
    それはさ、初めて親から離れて入園した子に親近感持たせるための歌だからだよ。
    ママいないけど先生と仲良くしようね、お友達だよって年少さんに言うような歌だよ…
    恥ずかしいばかだね

    親と先生はお友達~ではない。

    • 0
    • 15/04/21 09:44:00

    お友達申請反対

    先生かわいそう。
    そもそも先生は友達じゃないのに。

    • 0
    • 15/04/20 21:34:26

    お友達申請反対

    学校の先生ではないけど、習い事の先生から申請来て無視するわけにもいかず承認。
    それ以来あんまりFacebook開かなくなったわ…

    • 0
    • 15/04/20 13:09:09

    お友達申請反対

    先生のプライベート知りたくない

    • 0
    • 15/04/20 00:29:01

    お友達申請反対

    >>39
    同意
    こんな事をきくことすら間違い

    • 0
    • 15/04/20 00:27:41

    お友達申請反対

    先生は友達じゃないから。

    • 0
    • 15/04/20 00:17:57

    お友達申請反対

    別に先生のプライベートに興味ない
    こっちのプライベートも知って欲しくない

    • 0
    • 15/04/20 00:00:29

    お友達申請反対

    友達じゃねーわ。

    • 1
    • 15/04/16 15:58:41

    お友達申請反対

    先生のプライベートなんて知らなくてもいい。

    • 1
    • 15/04/16 13:22:51

    お友達申請反対

    お友達の意味が分からないの?

    • 0
    • 15/04/16 12:53:07

    お友達申請反対

    先生は先生、友達じゃない。
    なぜ先生のプライベートにまで入り込むの?
    その区別がつけられない親がいたら驚く。

    • 0
    • 15/04/16 09:15:54

    お友達申請反対

    反対もなにも先生でしょ?先生の何が知りたいの?興味ない。
    友達と先生は別物。

    • 0
    • 15/04/16 09:04:13

    お友達申請反対

    ほっといてあげなさいよ(°_°)

    • 0
    • 15/04/16 08:46:38

    お友達申請反対

    先生は、友達ではない

    • 0
    • 15/04/16 08:39:20

    お友達申請反対

    友達じゃないから。

    • 0
    • 15/04/16 08:38:18

    お友達申請反対

    たまたま見つける事なんてあまりないと思うんだけど、検索したのかな?近づきすぎてもいい事ないと思うからスルー。

    • 0
    • 15/04/16 08:27:32

    お友達申請反対

    先生も大変よね。保護者が非常識だと。先生の結婚式に行こうとする保護者もいるしね。

    • 0
    • 15/04/16 08:22:52

    お友達申請反対

    何のために友達になるの?

    • 0
    • 15/04/16 08:21:12

    お友達申請反対

    え、めんどくさいから絶対やだ。

    • 0
    • 15/04/16 05:59:47

    お友達申請反対

    先生に何を求めるの?
    ばかみたい

    • 0
    • 15/04/16 00:05:20

    お友達申請反対

    職場の人でも嫌なのに学校の先生となんて有り得ない
    先生も保護者からの申請拒否しにくいし、絶対迷惑だと思う

    • 0
    • 15/04/15 23:28:53

    お友達申請反対

    先生も生徒の親から申請きたら嫌でしょ

    • 0
    • 15/04/15 23:27:23

    お友達申請反対

    先生側の立場でもあるから。
    ハッキリ言って迷惑。
    私にも私生活ってもんはある。

    • 0
    • 15/04/15 23:15:58

    お友達申請反対

    先生のプライベートも何もなくなっちゃうよね、可哀想。それにこちらも知らなくていいような事まで知っちゃったりしたら嫌だから反対

    • 0
    • 15/04/15 23:10:14

    お友達申請反対

    自分が先生だったらウザ過ぎてイライラする

    • 0
    • 15/04/15 23:07:29

    お友達申請反対

    先生が可哀想。そっとしてあげてほしい。プライベートにまで保護者がいたら息詰まると思う。なんでそこまでして先生と繋がりたいのかな。せめて卒業、退職、異動などしてない限り、私なら遠慮して申請なんて出来ないよ。

    • 0
    • 15/04/15 22:45:19

    お友達申請反対

    こういう区別がつかなくなるって怖いね。学校の先生と保護者。医師と患者。従業員と客など…一線引いた関係がいいってこともあるよね。

    • 0
    • 15/04/15 22:41:27

    お友達申請反対

    だって、友達ではない。

    • 0
    • 15/04/15 22:35:23

    お友達申請反対

    先生にもプライベートがあるんだから、やるべきではないと思う。

    • 0
    • 15/04/15 22:31:45

    お友達申請反対

    しない

    • 0
    • 15/04/15 22:28:58

    お友達申請反対

    しない。なんかしたら先生可哀想だよ

    • 0
    • 15/04/15 22:27:58

    お友達申請反対

    しない

    • 0
    • 15/04/15 22:27:31

    お友達申請反対

    あり得ない。なしなし!普通しないでしょ…

    • 0
1件~35件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ