頭ジラミが、いました。

  • 小学生
    • 299
    • ニットフリーコーム
      15/12/22 09:28:11

    >>297
    ネットでしか買えないのかな?ドラッグストアにあるやつよりニットフリーコームは成虫も卵も取れるからあると重宝するよ。
    私も最初子どもがシラミをもらってきたとき「今すぐ駆除したいのに。ネットだと数日かかるから」とか思って頼まなかったけど、1年後まわりでシラミがまた流行ったので先に注文しておきました。そのときは移らなかったけど数年後シラミもらってきたときに役立ちました。
    早ければ2日3日で届くから買っておいて損はないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ