今度こそ占います。先着15名様

  • 趣味・遊び
    • 192
    • 匿名
      15/04/16 08:05:11

    >>124  ママ友一人もいませんか。あなたのような性格ならいてもおかしくないのですが。
    会話はさておき笑顔で挨拶してますか。気になる事があれば、聞いて自分から心を開きましょう。外見で判断しないように。

    >>135  よく気付きましたね。驚いてアタフタしてしまいましたね。若気の至り、はっきり言って遊びです。別れるなんて言語道断。
    それだけはやめましょう。
    旦那さんのご両親とは仲が良いですか。そのご両親を味方につけましょう。義理実家にもこまめに帰ること。旦那さんは親を見れば、我にかえりますから。女遊びは責めない、ただ素直に傷付いた事を真剣に話しましょう。


    元占い師でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ