稼いでも稼いでも旦那にパチ屋に募金される!腹が立ってきた

  • 旦那・家族
    • 10
      15/04/14 17:54:18

    ありがとうございます

    私自身このことに対して耐えてるとかそんな感情すらいっさいなくて、本当にもうどーでもよすぎて、興味がなくて、他人目線というか

    ギャンブルにのめりこみだしたのは結婚してからです
    家族よりギャンブルが好きなのかなどと話したら、家族がなかったからこんな自分で始めてまで休まず仕事しないと言われます
    けど、パチンコができないならなんのために自分で始めて休まず仕事してんのかわかんねーとも言います

    昼も働けと言われてパチンコ屋に金使われてる限りは働かないと言ったら、わたしがちゃんとするまでパチンコはやめない、わたしがちゃんとしないからパチンコに行ってると言います

    支払いが多くてこんな生活なのも全部私のせいだと言います
    けど絶対わたしだけのせいじゃないはず

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ