働いてなくて、子供たちも園児以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 10:21:07

    ダイエット中なので、家の中で運動したり半身浴したり。あとは海外ドラマ見たりDSしたり。
    たまに岩盤浴、映画にも行くよー。まぁ月1.2ぐらいだけどね(笑)

    • 0
    • 9
    • しめじ幹事長
    • 15/04/14 10:01:42

    あまりにもダラダラしすぎたので、仕事を探しています。

    • 0
    • 15/04/14 10:00:07

    >>3
    いいなぁ♪
    羨ましい過ごし方(^-^)

    • 0
    • 15/04/14 09:57:27

    同じく暇すぎて、やっぱり働くことにしたよ…。家にいても太るし光熱費かかるし。

    • 0
    • 15/04/14 09:55:26

    家事とかショッピング行ったりランチ行ったり。

    子供たちが帰ったら病院や習い事、塾の送迎があるからなるべく日中に夕飯も作るようにしてる。なんだかんだバタバタしてるよ。

    • 0
    • 15/04/14 09:47:14

    掃除と買い物、撮り溜めしてる海外ドラなミル
    今は1年で早く帰ってくるからあまり一人の時間ない。

    • 0
    • 15/04/14 09:45:53

    掃除洗濯、買い物、TV見る

    • 0
    • 15/04/14 09:44:49

    ジムに行ってる。今日はお休み。
    ゴロゴロしてるわ。

    • 0
    • 15/04/14 09:43:39

    家事、友達とランチ、気が向いたらカーヴィやったり。

    本読んだり、録画したの観たり。

    • 0
    • 15/04/14 09:42:35

    家事 買い物 ごろ寝

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ