近所に子供と同級生が居ると

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      15/04/14 09:42:19

    ウチは勝手に比べられて、子供も勝手にライバル意識を持たれて迷惑だった。

    「通知表どうだったー?」って必ず聞かれるし。
    「お宅は?」と聞いたら
    「すごく良かったのよ!トンビが鷹を生んだみたいよ!」
    と毎回自慢話をしてくるし。

    お互い姉妹で同学年だから、迷惑だった。

    あちらの長女は大学浪人したのにFラン大学、次女もFラン女子大。

    ウチはAランと国立大学に現役で合格したら、やっとおとなしくなって
    ホッとしてるわ。




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ