仕事、ミスばかりする。

  • 働くママ
  • Rl0DUkbFvD
  • 15/04/14 01:36:41

昨年10月から事務職で働きだしました。仕事もミスばかりで上司に手間ばかりさせてしまってます。ミスばかりだと、任せられない!とまで言われてしまい、上司が冷たいです
私は、辞めた方が会社のためになるのでしょうか?ミスなくすようメモしたり復習したりするのですが、日々違う業務にミスばかりしてしまい、自信がなくなってしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • Rl0DUkbFvD
    • 15/04/14 01:42:59

    ケアレスミスが多く、確認もしているのですが迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないです。仕事もふってくれなくなり、どうしたら上司の信用を取り戻すことが出来ますか?
    お願いいたします。
    上司は会社を起業してからの20年のベテランさんです

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • vSF0X64/c2
    • 15/04/14 01:54:17

    確認してもミスするなら、ぶっちゃけ辞めて欲しいと思うよ。二度手間じゃん。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zxVDq1DcxS
    • 15/04/14 01:55:32

    お疲れさまです。主さん、頑張ってますね。
    相手が20年のベテランさんなら、仕方ないかもですよね。
    主さんが、耐えれるなら 努力は認められるんじゃないかな?
    生意気ですいません。

    • 0
    • 4
    • Rl0DUkbFvD
    • 15/04/14 02:11:30

    ありがとうございます
    自分が情けなくて仕方ないです。
    仕事量も少なく、資料みて復習していると、「なにもすることないなら、○○やって!」とか。どうしたらいいのか分からなくなりました。事務員も私を含め上司と二人なので気まずく、、
    辞めてしまえば楽でしょうが、頑張りたい意思だけはあります。
    どうかアドバイスをお願いいたします

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 0/Gkdr7YHe
    • 15/04/14 02:13:34

    集中力がないのかな、ケアレスミスは早々起こるものではないからね。

    メモを取ることに夢中で頭のなかに入ってないてことは? ケアレスミスは本人の意識で改善されるから大丈夫よ、そこは落ち込まなくていいと思う。

    • 0
    • 6
    • 7cj64SvKtf
    • 15/04/14 02:49:43

    お前!よほどの馬鹿なのか?

    事務なんて無理!

    風俗行け!

    迷惑な女!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • jrUxIlnJOD
    • 15/04/14 04:41:51

    栄養足りてる?

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • BNJof+Twrv
    • 15/04/14 06:58:53

    >>7は、>>6に対してのコメント?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • k97JwmJkrS
    • 15/04/14 08:29:15

    >>5
    誰でもミスはあるし、ベテランさんだって主が気がついてないだけで、毎日何かしらミスってるかもよ。
    繰り返しているうちに自分が間違うポイントや、どういうときに間違うかが見えてくるし、ミスしたときの修正法も分かってくるよ。そしたら間違うことが怖くなくなって集中出来るようになってミスも減る。
    頑張って。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • k97JwmJkrS
    • 15/04/14 08:30:31

    >>9
    あ、アンカー先間違えた。
    ごめんなさい。
    ほら、誰しもミスはあるさ。

    • 0
    • 15/04/14 10:19:33

    >>6 独り言?

    • 0
    • 15/04/14 18:17:23

    ありがとうございます。
    ケアレスミスをしないよう、確認したり復習したりしていますが、、確認漏れが多いです。
    見直しすぎて、何回も何回も見てるうち、自分があまりにも信用出来ず、自信がなくなり確認したかどうかすら分からないときもあり、情けないです。
    上司に再確認お願いしますと伝えても、自分で確認してと、上司が再確認すると二度手間になるそうで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ