この服探してます 写あり

  • なんでも
    • 36
    • 23
      15/04/13 22:09:05

    19さんありがとうございました。

    お母様世代なので、フーセンウサギ、丸高衣料、タキヒョー、FOインターナショナル、あたりだと目星をつけていて

    グレー 紫 へちまえり キッズ トレーナーパーカー
    など、様々なワードを組み合わせながら検索にかけました。

    すると19さんと同じ色の画像が何度かヒットして、タグをアップしたらt/mini←ターカーミニ だとわかったので、そこからは色違いを探しただけです。

    ネットを駆使して探すの、案外好きなのでお役に立てたなら良かったです。


    主さん、メーカーに問い合わせて2012年の秋冬だと思う事を伝えたら、もし在庫が倉庫にあれば売ってもらえる可能性もゼロではないですよ。私はタキヒョーで数回、このような方法でお世話になったことがあります。数年経過しているので難しいかもしれませんが、手に入るといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ