マイ水筒ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 15:52:51

    熱々のお茶が飲みたいの

    • 0
    • 15/04/13 15:52:53

    飲みたいときにすぐに買えるとは限らない。とは思わないの?

    • 0
    • 15/04/13 15:53:50

    保温保冷が効くから。
    ゴミが減る。
    金掛からない。
    人と間違えない。

    • 0
    • 15/04/13 15:53:55

    エコなの

    • 0
    • 15/04/13 15:54:03

    自分好みのものが飲みたいの

    • 0
    • 15/04/13 15:54:21

    マイは必要なの?

    • 0
    • 15/04/13 15:54:49

    >>2
    コンビニも自販機もだいたいあるし。

    • 0
    • 15/04/13 15:55:00

    いちいち買ってたらお金かかるしゴミ増えるからじゃない?
    私もmyボトル欲しいなぁ

    • 0
    • 15/04/13 15:55:03

    ルイボスティーがいいけどなかなか売ってないから。
    冷たくなく常温以上で飲みたいから。

    • 0
    • 15/04/13 15:55:07

    買うのが面倒

    • 0
    • 15/04/13 15:55:44

    保温機能とコストとゴミ(リサイクル含む)の量が減る事かな。

    • 0
    • 15/04/13 15:55:58

    バッグの中に水滴付くの嫌なの

    • 0
    • 15/04/13 15:56:37

    >>7
    自販機に好きな飲み物ないから。

    • 0
    • 15/04/13 15:57:10

    水筒!ってやつなら持ち歩かないけど、マグ?マイボトル?あれ増えてお手頃になってからは持ち歩いてる。
    水分不足になるとすぐ頭痛くなるのよ~。喉は乾いてなかったりするから、自販機あってもついつい様子見ちゃったりする。

    • 0
    • 15/04/13 15:57:20

    市販の麦茶はまずいから。

    • 0
    • 15/04/13 15:58:20

    外でもコーヒーが飲みたいんだけど、缶コーヒーなどの市販のは口に合わなくて家で作ったのを飲んでる。
    コーヒーが飲みたいからって毎回カフェに行けるわけではないからね。

    • 0
    • 15/04/13 15:58:35

    マイボトル、洗うのが面倒でスーパーで買う派の私…
    それかコンビニの紙パックのやつ。

    • 0
    • 15/04/13 16:00:01

    私は水筒洗うの嫌いだからついコンビニ等で買ってしまう。
    見た目はやはり水筒の方がいいよね。
    女性がペットボトルで飲んでるよりマイボトルの方がよく見える。

    • 0
    • 15/04/13 16:01:28

    >>14
    同じく、水筒は持ち歩かないけど、マグボトルは持ち歩いてる。

    • 0
    • 15/04/13 16:02:00

    いつでも温かいもの、冷たいものを飲みたいから

    • 0
    • 15/04/13 16:04:49

    ぶっちゃけマイボトルを持ち歩いている人はマメだなぁ~なんて思うよ。
    自分は頑張ろうとするけど続かない・・。

    • 0
    • 15/04/13 16:04:53

    持ち歩いてたけど重いんだよね…

    • 0
    • 15/04/13 16:06:35

    >>21
    他の人はわからないけど少なくとも私はマメではないよ、中身、家で注いだ水道水だったりするから(笑)

    • 0
    • 15/04/13 16:07:58

    ペットボトルだと保温の袋を使っても、中味が温くなるから。小さいペットボトルもあるけど一度に全部は飲みきれないからです。

    • 0
    • 15/04/13 16:08:41

    馬鹿か!

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 15/04/13 16:10:43

    夏でも暖かい飲み物を飲みたいから。好きなお茶を外でも飲みたいから。
    でも重いのが難点。

    • 0
    • 28
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/13 16:13:03

    仕事中は500の水筒なか麦茶いれてコーヒ~はもう少し小さめの水筒にいれて持ってくよ!

    紙パックの野菜ジュースとコーラも持ってたりする

    • 0
    • 15/04/13 16:13:04

    かわいい水筒で飲みたいの

    • 0
    • 15/04/13 16:16:13

    温かいの、冷たいの 飲みたいってのもあるけど、節約のためかな

    • 0
    • 15/04/13 16:19:49

    おいしいカフェオレが飲みたいから

    • 0
    • 15/04/13 16:20:13

    ブラックのコーヒーが飲みたいけど売ってるブラックは濃いすぎるから、自分の好みの味のブラックを飲みたいから。

    • 0
    • 15/04/13 16:58:07

    常温でお茶を飲みたいから。
    お茶にお金払うのがバカバカしいから。
    ペットボトル飲みきれず持ち帰るとゴミになるから。

    • 0
    • 15/04/13 17:00:09

    缶コーヒー不味くて胃が痛くなるんですよ、私。
    また、ハーブティーを入れて持ち歩いてます。

    • 0
    • 15/04/13 17:00:30

    お茶買うのもったいないから節約のため
    ほうじ茶が好きだけどどこでも売ってないし、ペットボトルごみになるから、ペットボトルはごみ出しが場所別になるし面倒くさいから

    • 0
    • 15/04/13 17:04:14

    冬は熱々、夏は冷えてるのが飲みたいから

    • 0
    • 15/04/13 17:04:28

    コンビニに置いてない時がある決まったお茶が飲みたいから


    夏場はずっと冷えたお茶が飲みたいから
    ペットボトルだとすぐぬるくなるし

    • 0
    • 15/04/13 17:04:30

    いつでもあったかいお茶が飲みたいから

    ペットボトルもマグカップもすぐ冷めるから

    • 0
    • 15/04/13 17:04:48

    冷たいのがいい
    市販は気持ち悪くなることがある
    雑菌わきにくい
    好きなお茶入れられる

    • 0
    • 15/04/13 17:07:45

    申し訳ないけど貧乏くさい

    • 0
    • 15/04/13 17:08:26

    真冬はアツアツ飲みたいし、夏はキンキンのを飲みたいから。

    • 0
    • 15/04/13 17:09:11

    貧乏人ほどペットボトル買うよね

    • 0
    • 15/04/13 17:10:47

    >>42
    喫煙も飲酒もギャンブルもやるよね。

    • 0
    • 15/04/13 17:11:14

    冬は暖かい飲み物が飲みたいから、水筒は大活躍よ。
    夏はペットボトル飲料買って、保冷ケースに入れながら飲む。

    • 0
    • 15/04/13 17:12:00

    昨日遠出したんだけど、水筒持って行ったよ。私の周りの人たちも、ペットボトル買わない派多い。

    • 0
    • 15/04/13 17:15:25

    ハーブティーや紅茶が好きなんだけど好きなハーブティーがなかなかペットボトルで売って無いから。

    • 0
    • 15/04/13 17:23:09

    >>18
    私も洗うのが面倒で買う派なんだけど、マグボトルとか持ってる人見ると、お洒落~って少し憧れる。
    私もマグボトル買おうかな…

    • 0
    • 15/04/13 17:27:40

    ペットボトルか、喫茶店いくかな。
    ギャンブルとかしないけど。

    • 0
    • 15/04/13 17:27:40

    >>32
    わかる!私も好みの濃さのコーヒー入れてる。

    私と子どもとそれぞれマグボトル使ってるよ。子どもは麦茶。
    前は自販機が無いエリアに限って子どもが「喉が乾いた~」と騒いでたしジュース率が高かったのが改善されてボトルは必需品。

    • 0
    • 15/04/13 17:30:46

    冬は暖かいの飲めるし。
    ペットボトルだと冷めちゃうし。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ