旦那の前で他の男性に抱きしめられたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 22:13:21

    旦那と旦那の同級生数名との飲み会に参加した時あったわ
    同級生の1人に結婚してくださいっ!て
    いや結婚してるしwこの人酔いすぎ

    旦那にゲンコツされて私に腹パンされてちょっと可哀想だったかな
    まぁ本人覚えてなかったけどw

    • 0
    • 15/04/13 22:08:57

    >>17
    学生みたいな人だねーw
    ていうか修造みたいwワロリンw

    • 0
    • 15/04/13 21:54:46

    スウェーデンのお友達とのお別れ時に。
    旦那も向こうの奥さんとハグしてたよ

    • 0
    • 15/04/13 20:28:30

    あるある(笑)
    デート中、ダンナの友達が飲み会してたから顔だしたらダンナの友達の友達に気に入られて抱きつかれた。
    ダンナは隣できれてた(笑)
    酔った勢いだけど。

    • 0
    • 15/04/13 15:01:03

    >>16
    セクハラだよ!なにやってんの!?とか数人のおばさんに怒られてたけど、私も走るの必死だしよけられないし何が何だかわからなかったなー

    • 0
    • 15/04/13 14:58:38

    >>15
    近所だし言いたいけど言えない感じだったよ
    あえてその話にふれてこないし
    足速いんだなくらいしか言われなかった(笑)

    • 0
    • 15/04/13 14:57:04

    >>14
    周りの人になにか言われなかった?

    • 0
    • 15/04/13 14:55:08

    >>14
    ウケる
    旦那さんなんか言ってた?

    • 0
    • 15/04/13 14:54:25

    あ、ある。
    地区の運動会のリレーのアンカーでさ、
    1位だったんだけど同じ地区のお父さんが興奮してゴールで待ち構えてて抱きしめられた(T_T)

    • 0
    • 15/04/13 14:52:32

    あるわけない

    • 0
    • 15/04/13 14:49:11

    ない。

    • 0
    • 15/04/13 14:15:44

    ある。

    氣志團の光に。

    キスする勢いだった。

    • 0
    • 15/04/13 13:47:02

    うん、まあ、あるよ

    • 0
    • 15/04/13 13:45:19

    ある。飲み会の帰りで旦那の友達に。夫婦喧嘩していて、旦那の友達が慰める感じで抱き締められた。

    • 0
    • 15/04/13 13:37:52

    旦那の前ではない

    前ではない。

    • 0
    • 15/04/13 13:37:47

    4才と3才男の子
    毎日ギュッされてるしチュッされる

    • 0
    • 15/04/13 13:37:36

    結婚式で私の祖父がおめでとうって泣きながら抱きしめてくれたより。ぎゅーっていうんじゃないけど。嬉しかったよ。

    • 0
    • 15/04/13 13:35:26

    ホームレスに絡まれたことしかないわ

    • 0
    • 15/04/13 13:34:45

    キュンキュンしてまう

    • 0
    • 15/04/13 13:34:25

    事件です

    • 0
    • 15/04/13 13:33:50

    >>1
    うんうん。

    • 0
    • 15/04/13 13:32:46

    あるわけねぇー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ