子供にキスを見られたらまずいですか?

  • 旦那・家族
  • 6iU1QsTWuK
  • 15/04/13 08:06:37

子供が見てない時に、旦那が私にキスをしてきました。

チラッと子供を確認したら子供は布団に潜っていたので大丈夫だろうとチュッとしたらその瞬間たまたまバサッと布団をめくりました。
見られたか、見られないかギリギリだったと思います。

パパ一緒に寝ようー!って普通でしたが、万が一見られていたらまずいものですか?

多分だけど、見られていたら、あー!!って騒ぎ出すと思うんです。
騒がなかったから見られないのか、子供なりに空気を読んだのか、どう思いますか?


旦那はパパとママが仲良しなのは良いことなんだからいいじゃんと言いますが、私的には、仲良しと言うのは普段の生活から伝わる物だし、キスとかは見られたくありません。

子供の年齢にもよりますがみなさんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • クロワッサン
    • 3CCHqAAcnf
    • 15/04/13 08:08:22

    年齢によるんじゃないのかな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • M2GK1C7RQT
    • 15/04/13 08:09:01

    うち毎朝キスしてるし、小一も見てるよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • a8sf2F0hT7
    • 15/04/13 08:09:53

    子供さん、歳いくつ?

    • 0
    • 4
    • 6iU1QsTWuK
    • 15/04/13 08:11:26

    >>2
    お子さん何か言いますか?
    物心つく前からしてますか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • dHHGWhe1Cp
    • 15/04/13 08:13:13

    家の中でならコソコソしないでチュッくらいなら子供にも旦那にもしたりされたりする
    濃厚な大人のキスは寝室のみで

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • rTYLQcsU1m
    • 15/04/13 08:13:34

    普通にしてる。
    旦那も『ママがチューしようとする。助けて~!』と。
    隠れてコソコソは逆に恥ずかしい。

    子供二人も『ハイハイ…。仲よしさん』と。

    たぶん今さら何も思ってないかな。息子にも嫌がるようになるまでする予定~

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • DTkV/INkaG
    • 15/04/13 08:15:25

    息子小4だけどふつーーーに目の前でチューしてるよ!!
    俺も~って私にしてくるくらい 笑
    娘も旦那にするよー!!
    当たり前にするよ!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • M2GK1C7RQT
    • 15/04/13 08:15:51

    >>4
    昔からしてるから、特に何も言わない。
    娘にもほっぺにしてる。
    キスは好きな人とするもの、とは教えてる。
    外ではしてない。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Rqr9nEGeYX
    • 15/04/13 08:16:42

    うち毎日ちゅーしてるから子供見てるよ。
    ダメー!○○のママだもん!ってふざけてくるよ。
    おうちでのキスに対する雰囲気もあるんじゃないかな

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Smt8m+Gd3T
    • 15/04/13 08:17:53

    ちゅーは無いけど、抱きついてる。
    子供達もくっついてくる 笑

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 9lOdIH1ToX
    • 15/04/13 08:25:04

    チューや抱きつくのは普通にしてる
    子供達にもすきすき~って同じことしてるし
    わたしと旦那がしてるとニヤニヤして仲良しだねって言ってくるよ

    • 0
    • 15/04/13 08:39:54

    みなさん普通にしてるんですね。
    子供が学校や幼稚園で他人にしゃべったりしてませんか?

    • 0
    • 15/04/13 08:44:10

    うちは子供がキスに敏感?になってきていて、ドラマでキスシーンや抱き合うシーン、ラブラブ?イチャイチャ?なシーンがあるとキャーキャー言いながら見るようになったので、教育上よくないと思ったのですが。。

    しかもパパ汚い。みたいな女子特有のも始まったので、余計に私の方が敏感になっていますが、気にしなくていいんでしょうか?

    未だに見られてたんじゃないかと不安です。
    子供なりに空気読んで見てみぬふりしたのかなと…。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • tAtkWqh64W
    • 15/04/13 08:50:12

    自分が子供の立場で考えたら気持ち悪い

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • /5Y6nX81sb
    • 15/04/13 08:52:22

    子供が言ってた。誰と誰のお父さんお母さんは前でチューするって。○○ちゃんのお母さんはしなさそうだねって言われたって

    • 0
    • 16
    • 愛しさと切なさと心しめじと
    • 9wJm2Owf1C
    • 15/04/13 08:59:56

    キスもぎゅーも毎日している。
    子供はぎゅーに参加する事もある。
    学校では言ってないんじゃないかな。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • YURA4fA/FY
    • 15/04/13 09:02:00

    前に近所の2、3歳位の子供が言ってたなー
    うちのパパとママは、パパがお仕事行く前にチューしてるんだって。
    ちなみにうちもしてるけど、私が嫌な顔をしたら子供達は笑ってるわ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • MS3KF9OZ7E
    • 15/04/13 09:03:25

    うちの父と母が行ってきますのチューを幼い頃から当たり前にしてたからそれが普通だと思ってた。
    職場の大学生の子も、両親が普通にチュッチュッしてるのを見て育ってるから、仲良し夫婦はそんなもんだと思ってたって言ってた。

    両親がキスする(エロいのじゃなくて)のを見慣れてたら何も思わないんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 3EiFNUNbbr
    • 15/04/13 09:24:59

    わ~私も同じ質問トピ立てようと思ってたところ!意外と多くて安心しました~σ^_^;
    年長男の子だけどそろそろやめた方がいいのかなって思ってたから(´・_・`)私達がチューしてると子どももチューに混ざってくるから、子どもが嫌がらないうちはしてもいいのかな…


    • 0
    • 15/04/13 09:36:14

    >>13
    これどう思いますか?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • xbFkLx//FJ
    • 15/04/13 09:39:16

    >>13
    気持ち悪い…
    子供トラウマになりそうだね…

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • F6KAL6tDyZ
    • 15/04/13 09:46:16

    私自身、父と母がそんなふうに男と女って感じが嫌な時期はあったな。それなのにわたしをからかう感じで父がふざけて母にキスしようとしたりしてたなぁ(笑)今思えば笑えるけど当時は本当に嫌だった。
    見て見ぬふり…してるかもしれませんね。娘さん何歳ですか?ドラマのキスシーンとかきゃぁきゃぁ言って見てるとのことなので、まだそこまで大きくないのかな?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • F+Krc7Kbit
    • 15/04/13 10:00:41

    チュッならいいんじゃない?
    ベロチュ―ならキモい。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • rTYLQcsU1m
    • 15/04/13 12:11:12

    >>20親や家族の雰囲気もあるんじゃない?

    主さんが、恥ずかしいって考えでいるんじゃ、子供も嫌なことってとらえるかもね。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • E2ySukf2/K
    • 15/04/13 13:23:38

    >>13
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • JLnOuPTgrd
    • 15/04/13 13:32:31

    うち母親が外国人なんだけど、両親普通に目の前でチューしてた。
    思春期に「きもいわー隠れてやってくれ」って言ったけど、本音は仲良い親だなって嬉しかったよ。
    今は自分も結婚して3歳の男の子と1歳の女の子いるけど目の前でしてる。
    ママとパパ仲良いからねって言うと、◯◯くんと◯◯ちゃんも仲良いからママチューしてって言ってくるから抱きしめてする。
    でも子供達には家族だけだよって一応言ってる。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • JQqA39GzlP
    • 15/04/13 13:55:17

    普通にしてるー。子どもは9才男子。なんともいってこない。いやがるそぶりも見せない。毎日してるし、当たり前の光景なんだと思う。
    でも、旦那と子どもはもうチューしないな。ママとだけする!って言ってくれる。いつまでしてくれるやら。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • rTYLQcsU1m
    • 15/04/13 17:15:11

    >>25なんか、軽い感じのことなんだろうけど、主さんはキスって表現だからか、重く感じる。
    チューでいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ