30代前半、ヘアカラー何色ですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/12 16:31:59

子持ち専業主婦です。

仕事もしてないし外出は買い物くらいだし、妊活もしてるから全然染めてなかったけど、みなさんはどうですか?

この歳になると、プリンてすごくダサいので染め出したら染め続けないとならないのが面倒、というのもあり…でも女らしくもいたいなと最近思う様になったのです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 17:04:36

    >>31そういうの好きです
    ゴスペルもやってるし時にはスパイラルもかけます
    でも年齢気にするけど、日本だけだよなー年齢どーのとか見た目気にするの、、、そんな私はかなりの気にしい(笑)見た目とは裏腹

    • 0
    • 15/04/14 11:35:12

    焦げ茶くらい

    • 0
    • 15/04/14 00:43:54

    >>33
    違いますよ。

    • 0
    • 15/04/13 18:56:47

    >>32
    白髪染め?

    • 1
    • 15/04/13 18:41:35

    グレージュです

    • 0
    • 15/04/13 16:01:24

    >>29Bgirl?

    • 0
    • 15/04/13 15:22:10

    >>29
    え、(笑)
    想像したらすごい(笑)

    • 0
    • 15/04/13 11:15:13

    地毛に赤のメッシュ

    • 0
    • 15/04/13 11:03:55

    >>23同じ。
    私は中、高と染めまくったから高校卒業してからずっと地毛。
    おばさんになって髪の毛汚いの嫌だしね

    • 1
    • 15/04/13 07:25:43

    30歳。もう3年くらい真っ黒だよー。
    散々髪色変えたからもう飽きちゃった。

    • 0
    • 15/04/13 07:19:18

    ずっと明るかったのを、先日アッシュ(暗めの)にしたら地毛っぽくなって新鮮で良いって評判だったんだけど、黒髪はやっぱりチラホラ出てきてる白髪が目立つ。だから美容師さんと相談して明るいアッシュに変えてきた。

    • 2
    • 15/04/13 06:52:09

    暗めのアッシュ系。
    ずっとこれ。ついでにエアウエーブを半年弱に1回くらい。
    エアウエーブだと何も手入れしなくてもなんとなく動きがあるから手抜きがばれにくい。

    • 0
    • 15/04/13 06:48:04

    地毛。

    • 1
    • 15/04/12 23:25:07

    地毛の黒髪
    大学時代に色々染めて遊んだから気が済んだ
    卒業してからずっと地毛のまんま
    楽だよー

    • 0
    • 15/04/12 23:20:01

    地毛。

    • 0
    • 15/04/12 22:31:16

    カラーはトーン低めの紫系のブラウンかピンク系のブラウン
    紫系は素人目の私には焦げ茶にしか見えなくて落ち着いていい感じ。

    ただすぐに色が落ちて金髪になってしまうのと、本当の理想の色になかなかなれないのが悩み。

    体調不良の為5ヶ月美容室へ行けなくてプリンが酷いからこのまま地の色にするチャンスかも!

    • 0
    • 15/04/12 22:13:53

    アッシュブラウン

    • 0
    • 15/04/12 21:47:42

    かれこれ6年は染めてないかな~
    色素が薄いのかちょっと茶色。
    前髪横の生え際に最近白髪が増えてきてしまった…
    そこだけ部分染めしてるよ!!
    カラーしてないせいか美容室にカット行くと綺麗って言われるよ。

    • 0
    • 15/04/12 19:47:52

    今はピンク系のグラデーションカラー。
    ちょくちょくカラーは変えてるかんじ。

    • 1
    • 15/04/12 18:02:51

    地毛

    • 0
    • 15/04/12 17:12:00

    子供産んでから、かれこれ4年染めてないよ
    元々少し茶色だけど、染めない方がお肌綺麗に見える気がする
    楽だし髪の毛痛まないし
    白髪でてきたらそめるけど

    • 0
    • 15/04/12 17:09:37

    >>9
    そうだよ~

    • 0
    • 15/04/12 17:07:12

    プリンになっても解りづらい黒に近いダークブラウン

    美容院に行く頻度は三ヶ月に一度。

    • 0
    • 15/04/12 16:53:33

    >>11
    半年に1回美容院でカットのみ。いま子供1歳8ヶ月で美容院行ったの3回だ(笑)生まれる前は3ヶ月ごとに行ってた。預け先があればもう少し頻繁に行くけど。

    • 0
    • 15/04/12 16:51:48

    白髪がないなら、染めなくてもいいんじゃない?
    妊活してて、妊娠したら染められなくなるし。

    • 0
    • 15/04/12 16:48:25

    >>10
    長さも自分でやってますか?

    • 0
    • 15/04/12 16:44:44

    黒。なにもしてないよ。面倒だし美容院行けないしお金かかるから。なんだかなーと思ってるけど。

    • 1
    • 15/04/12 16:40:28

    >>7
    センターで色分けしてるんですかい?

    • 0
    • 15/04/12 16:39:41

    アッシュベージュ

    • 0
    • 15/04/12 16:39:03

    半分黒髪で半分赤

    • 1
    • 15/04/12 16:38:26

    やっぱりそうですよね、
    妊娠したり産んだあとも美容院も行きづらいですもんね

    • 0
    • 15/04/12 16:37:28

    妊活してるなら、暗めの茶色とかのがいいよ

    • 0
    • 15/04/12 16:37:00

    白髪がすごいから染めてるよ
    31

    • 1
    • 15/04/12 16:36:28

    私も黒髪
    お出かけする時は巻く。

    • 0
    • 15/04/12 16:36:04

    染めてない。そのうち白髪でてきて染めることになるだろうから、自毛でいられるのもあと少しと思って。

    • 0
    • 15/04/12 16:35:07

    妊娠したらしばらく染められないんだから、黒にしたほうがいいのでは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ