3歳なりたて、会話

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 匿名
      15/04/12 19:35:59

    >>17
    大変だし面倒です(T_T)
    言葉だけじゃなくてなんでもやりたいやりたいと言うし、やりたかったと泣くし。
    でも>>11にも書いたとおり、こだわりや癇癪というほどのはないんです。公園に行く途中の会話はトピ文の通り公園で頭がいっぱいでチグハグだったりしますが、「ごめん郵便局寄っていい?」とか道を変更しても「先に郵便局なの?」と受け入れてくれます。
    車は並べますが、信号を配置したり、ピーッピーッとバックしてきたりストーリー?があったりするのでごっこ遊びかなと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ