美人ママの息子は、間違いなく可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 08:56:12

    私安室顏でベッカムの妻に似てる顏とりあえずサル顔。旦那EXILE顔。ワイルド系
    息子似ても似つかないジャニーズ顏
    しいて言うなら岡田くんをもっともっと可愛いくした感じ?タッキーより可愛い感じ?

    • 4
    • 15/04/13 08:51:35

    私も旦那もかなりモテたよ。独身の時は私は超モテだった。でもモテだからって幸せではない…
    子供も私達に全然似てないけどかなり可愛いくてビックリする。自慢の子供だけど
    顔は良くてもね…
    ちなみに超可愛いママさんが居るけど子供ブサイクだよ。だから親がいけてるからって子供が、可愛いかどうかは運だよ。ブサイクな親でも超可愛い子も生まれるでしょ?

    • 1
    • 15/04/13 08:38:58

    習い事で美人のお母さんにくっついてきた息子、系統はお母さんなんだけどお母さんをちょっと残念な感じにした顔だったよ。
    お母さん見たことなければただの残念なお顔。

    • 2
    • 15/04/12 20:33:23

    >>56
    お母さんが二人いるんだね(笑)

    • 1
    • 15/04/12 20:32:36

    私も美人、可愛いと言われる。
    息子も最近イケメンとよく言われる。

    • 2
    • 15/04/12 20:26:39

    >>56
    化粧してるか、してないか、の違いじゃないかな。

    • 2
    • 15/04/12 20:26:04

    まあそんなものでしょ。
    息子は母親に似る可能性が高いから、ママ美人なら息子もイケメンになる。

    ちなみにウチも私はまあまあで、息子たちもわりといい顔

    • 0
    • 15/04/12 20:21:41

    近所のお母さん、凄く美人だけど子供はちょっと残念なお顔。ある日子供会の用事があって休みの日の朝家に行ったら中から知らない人が出てきた。あの人が本当のお母さんだったんだな…。

    • 4
    • 15/04/12 20:19:19

    >>54
    整形だね。

    • 1
    • 15/04/12 20:11:59

    近所さん、めちゃくちゃ美人だけど息子さんそーでもない。
    整形なのかと思ってしまう。

    • 5
    • 15/04/12 19:37:21

    今は美人ではないけれど…子供の頃は美少女コンテスト的なもので賞をいただいたこともある私。
    旦那も子供の頃は可愛いと近所で評判でした。今はただの熊。

    そんな2人の子どもなのでもちろん可愛いです。
    でも平凡に成長するんだろうなぁ。

    • 5
    • 15/04/12 19:34:07

    私も小さい頃から可愛いって言われてたけど、長男雰囲気イケメン(笑)何処と無く私に似てる気もするのになぁ(笑)

    • 4
    • 15/04/12 19:20:32

    半々の顔

    • 3
    • 15/04/12 18:41:31

    私の知ってる美人?かわいい人の息子かわいい。娘もね

    • 4
    • 15/04/12 18:37:13

    たまーに美男美女で子ども不細工なのいない?その逆もあるけど

    • 1
    • 15/04/12 18:32:31

    >>46
    同じく(笑)

    • 0
    • 15/04/12 13:53:55

    >>34
    木下優樹菜の娘残念な顔よ。

    • 7
    • 15/04/12 13:51:19

    そんなことないよー
    私美人美人ってもてはやされるけど、旦那熊みたいで、息子も熊みたい
    私の要素0と言われる(笑)

    • 2
    • 15/04/12 13:39:29

    そんなことないよ!主は旦那さんも顔整ってるんじゃない?
    幼稚園で、すごく美人なママ友いるけど、子供イケメンじゃないよ。
    不細工でもないけど、本当に普通。

    可愛いママ友もいて、旦那さんも可愛い系でそこの息子さんは本当に可愛い。

    だから旦那さんによるんだなと思ってる。

    • 4
    • 15/04/12 13:38:19

    >>22例えば?

    • 0
    • 15/04/12 13:36:59

    >>34いーやいるよー。

    • 0
    • 15/04/12 13:29:38

    ということは、主の旦那は不細工ってことだな。

    • 0
    • 15/04/12 13:27:51

    私は顔面レベルもスタイルもたいした事ないけど、旦那が長身でモデルみたいに顔も整ってる。
    息子は旦那のコピーってくらいに似てる。
    知らないおばさんとかが、私と息子を見て旦那さんに似ててイケメンだねーとか端正な顔立ちだねーとか言ってくるから、私みたいなブスとイケメン息子もいるよ。

    • 7
    • 15/04/12 13:27:07

    >>35
    そうそう!パーツがよくても輪郭とか骨格でかなり違ってくるよね!うちの子は忍たまのしんべいチャマに似てる!

    • 5
    • 15/04/12 13:16:22

    私は色白の狐目で痩せ形。市川染五郎とか歌舞伎役者顔と言われる。だから今時美人の顔ではない。
    次男もまんまと歌舞伎顔。私はハッキリした顔が好きだからイケメン扱いされてモテてる次男が不思議だよ!
    旦那は小錦や黒人ハーフのお笑い芸人に似てる。長男はサモア系ぽっちゃり←女子から人気ないw

    • 6
    • 15/04/12 13:16:12

    主さんの場合は、良かったね。

    逆バージョンで、娘さんが、ぶちゃいくな家族知ってる。奥さんに似れば良かったのに、旦那さんににちゃって…
    奥さん本当に綺麗で可愛いだけに残念

    • 2
    • 15/04/12 13:16:00

    主さんの場合は、良かったね。

    逆バージョンで、娘さんが、ぶちゃいくな家族知ってる。奥さんに似れば良かったのに、旦那さんににちゃって…
    奥さん本当に綺麗で可愛いだけに残念

    • 4
    • 15/04/12 12:26:40

    旦那さんはブサイク?ふつう?イケメン?

    • 1
    • 15/04/12 12:25:27

    >>34高学年で結構顔変わってくるね。歯並びとか顔の骨格とか。

    • 4
    • 15/04/12 12:05:49

    2才0才なんてブサイク探す方が大変なくらいじゃん。差がはっきり出るのは高学年くらいだから

    • 4
    • 15/04/12 12:02:39

    2歳と0歳って、、笑
    18くらいにならないと最終的にイケメンかなんてわからないよ。

    • 2
    • 15/04/12 11:59:31

    私の周りでは、可愛いお母さんの子供は女の子は、お母さんに似て可愛い。息子は普通顔が多い。
    イケメンと呼ばれる男の子たちの親は、たくましい、男にしたらかっこよかったかもみたいなお母さんが多い。

    • 5
    • 15/04/12 11:48:58

    うちの母、昔はめちゃくちゃ可愛かった。
    胸も大きいしアイドルになれたんじゃない?ってくらい可愛かった。
    そんな母をもつ私、大したことない…。
    モテ期こそモテたけど、小さい頃から昔の日本顔。

    • 1
    • 15/04/12 11:43:16

    自分の顔はごく普通だと思うけど息子達はモテる。
    周りにイケメンて言われありがたいです。
    でも、今は可愛い子や顔の整った子結構いるよね。

    • 2
    • 15/04/12 11:40:09

    義弟の元嫁は、おっさんみたいな顔のおばさんだったけど息子たち4人みんなイケメン
    ちなみに義弟はイケメン

    • 3
    • 15/04/12 11:37:48

    私も美人だとよく言われるタイプの顔。
    息子は小さい頃は女の子に間違われるような可愛い顔だったけど、小6になった今ではジャニーズ系のイケメンと言われるよ。

    ちなみに私は濃い顔、旦那は薄い顔。
    息子はちょうどその中間って感じ。

    • 7
    • 15/04/12 11:35:51

    昔はそこまででもなかったけど、中2からかっこよくなって、高1の今めちゃくちゃかっこいいよー!他のお母さんに褒められる!
    彼女いるし、お母さんなんか相手にされないけど。

    • 1
    • 15/04/12 11:35:33

    いや 同級生の男子が中の下だけど、参観の時に来た母親見てビックリ。美人で可愛かった

    • 1
    • 15/04/12 11:35:17

    >>22

    はねだえりか の子供はそんな気がしますね

    • 2
    • 15/04/12 11:32:38

    美人ママ友の子でブチャカワ
    微妙ママ友ので超絶イケメン(16歳)

    色んなパターンがいるよ

    けどおデブな子供のお母さんは高確率でおデブな気がする。
    赤ちゃんじゃなくて子供ね。

    • 3
    • 15/04/12 11:29:02

    私も美人と言われ子供もイケメンと言われますが大きくなってきて顔も少し変わりました
    子供15歳

    • 0
    • 15/04/12 11:26:54

    小さいうちの濃い顔の男の子は大きくなると気持ち悪くなっちゃうんだよね。残念だけど。

    • 7
    • 15/04/12 11:26:42

    美人でも頭悪そう
    都合悪い意見はスルー

    • 3
    • 15/04/12 11:26:40

    そうか、顔が伸びるのか
    ガーン

    • 2
    • 15/04/12 11:25:35

    成長したら顔変わるからね。
    楽しみだね。

    • 1
    • 15/04/12 11:25:31

    ごめん、私超絶ブサイクだけど、息子たちはイケメン。高校生と中学生。小学生の娘も可愛い。突然変異かもしれない。

    • 2
    • 15/04/12 11:25:26

    友達微妙だけど旦那が顔整ってるから息子も可愛いよ

    • 0
    • 15/04/12 11:24:50

    ぶちゃ可愛だね
    透視した

    • 3
    • 15/04/12 11:24:36

    >>12
    うんそうだよ!

    • 0
    • 15/04/12 11:24:09

    >>9
    まじか

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ