働いているママさんに質問!男女の出会いってありますか?

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜38件 (全 38件) 前の100件 | 次の100件
    • 38
    • 匿名
    • 15/04/21 15:34

    >>21
    よく聞くけど本当なの?w

    • 37
    • 匿名
    • 15/04/19 09:16

    うちなら二十代後半で美人ら大丈夫だよ。

    • 36
    • 匿名
    • 15/04/19 05:28

    動機が不純すぎる。そんな人は続かない

    • 35
    • 匿名
    • 15/04/16 22:32

    あるある。
    気になるひといるよー あたし次第で始まると思う

    • 34
    • 匿名
    • 15/04/16 15:41

    うちの職場男性だらけだからあるよ。おっさんばかりだけど少しだけ若い子が居る。
    若いメンバーで一緒に飲みに行った事がある。20代はノリが違うね。

    • 33
    • 匿名
    • 15/04/16 14:00

    出会いはあるけど、それ以上はないかな。
    おかしな事をしてればすぐ噂になる。

    • 32
    • うん
    • 15/04/15 20:16

    >>29
    工場勤務だから。
    そういう人散々見てるからうんざりよ。

    • 31
    • 匿名
    • 15/04/15 16:37

    職場によるよね。てかやりたくて働くのか…

    • 30
    • 匿名
    • 15/04/15 16:35

    無いな私は
    若い子はあると思う

    • 29
    • 匿名
    • 15/04/15 05:43

    >>28
    詳しいね

    • 28
    • たしかに
    • 15/04/14 21:35

    >>23
    バカばっかりだからね。
    狭い世界ですぐくっつく。
    不倫も多いよ。

    • 27
    • 匿名
    • 15/04/14 21:27

    ある。
    前は物流
    今は自動車リサイクル業だけどそれぞれ2人の男性に告白された。
    1人は既婚者、もう1人は独身。

    • 26
    • 匿名
    • 15/04/14 21:20

    ある!
    クロネコ行き始めたけど。
    配達員素敵。もちろん何もないんだけど仕事行くの楽しいわー。

    • 25
    • 匿名
    • 15/04/14 19:56

    ある!ただ私が一方的に心の中で恋してるだけだけどね。毎日仕事行くのが楽しい〜

    • 24
    • 匿名
    • 15/04/12 22:44

    バカか。
    男女の出会いが欲しけりゃ、出会い系サイトでも巡回してろ。

    • 23
    • 匿名
    • 15/04/12 22:41

    工場とか

    • 22
    • 匿名
    • 15/04/12 21:32

    ないなぁ。

    • 21
    • 匿名
    • 15/04/12 21:22

    特別養護老人ホームの夜勤や当直の仕事。
    当直の部屋でエッチ出来るよ。

    • 20
    • 匿名
    • 15/04/12 19:48

    釣りとは分かっていても、主にイラつくわ(笑)

    • 19
    • 匿名
    • 15/04/12 19:29

    どんな仕事でもあるよ。
    女性だけの職場でも取引先や客、自販機の補充員から運送屋まで。
    ただ出会いを求めるだけの就職なら絶対に辞めた方がいいけど。

    • 15/04/12 11:15

    ない。でも人によるのかな

    • 17
    • 匿名
    • 15/04/12 11:00

    >>12 建築管理局

    女性は1割もいないしオジサンばかりだから皆チヤホヤしてくれる。

    • 16
    • 匿名
    • 15/04/12 10:36

    >>12 うち葬儀社です!前に幅広い年齢層があるとかいた者です。
    施工とか、お客さまと関わるときは特殊な仕事なだけにピシッとみんな決めてるけどその反動なのか、裏ではとっても賑やかで楽しい職場です!

    • 15
    • 匿名
    • 15/04/12 09:49

    >>12
    IT関係
    女性少ないからチヤホヤされるよ

    • 14
    • 匿名
    • 15/04/12 08:12

    そっち目的で働く気起きるのが素晴らしいよ。
    夜の仕事ならウザイくらいお誘いくるんじゃない?(笑)

    • 13
    • 匿名
    • 15/04/12 08:10

    不純な動機w

    • 12
    • 匿名
    • 15/04/12 08:08

    職種は何をしてますか?
    男の多い職場に行きたい!!!

    • 11
    • 匿名
    • 15/04/12 07:53

    なーい!女ばっかり、男の人で働いてる人は既婚者、業者さんはかっこいい人いない。

    • 10
    • 匿名
    • 15/04/12 06:45

    セックス目的だと、周りが分かるよ。
    そこは気をつけてね。

    • 9
    • 匿名
    • 15/04/12 06:36

    あるある。新卒から70すぎまで!

    • 8
    • 匿名
    • 15/04/12 06:34

    あるけど年下ばかりだよ。
    年の離れた弟みたいなもんよ。

    • 7
    • 匿名
    • 15/04/12 05:52

    きもちわるい

    • 6
    • 匿名
    • 15/04/12 05:50

    男性が多い職場で お股ゆるそうなオーラ出していたら いいよ。

    • 5
    • 匿名
    • 15/04/12 04:53

    私は40代だけど社員さんとか業者さんがチヤホヤしてくれたり、プレゼントを頂いたりするので専業よりは出会いはあると思います。

    • 4
    • 匿名
    • 15/04/12 04:51

    昨年から働き始めたけど、男性も居る職場だから毎日ドキドキしながら仕事してる。好きな人もできてしまった。でも、恋愛に発展する感じは全くないけど…。
    既婚者だし、私に魅力がないんだろうなー涙
    主さんも男性の多い職場に行けば、今とは違う毎日が待ってると思うよ。

    • 3
    • 匿名
    • 15/04/12 03:19

    職場によるんじゃない?
    でも専業主婦よりはあると思う。

    • 2
    • 匿名
    • 15/04/12 03:19

    あるところはあると思う。

    今の職場は男女7:3で人数も多いし、隣の人と席が近いオフィスだからか、不倫や恋愛のもつれで退職する人が後を絶たない…社内恋愛禁止なのに。
    前職は女しかいない職場だったから、たまに客に連絡先渡されるくらいだったよ。渡されたとこで連絡したことないけど。

    • 1
    • 匿名
    • 15/04/12 03:11

    どうなんだろう。
    同じ職種でも独身なのに出会いが無いと嘆く人もいれば、出会いがあり過ぎて選べない既婚者もいる。
    どうやったら口説かれるのか聞かれても普通に仕事しているだけだからよく分からない。

1件〜38件 (全 38件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する