なんかさ…思うんだけど

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 15/04/11 20:56:05

1人目が女の子の人は2人目男の子で異性なのに少しがっかりするけど
1人目男の子の人は2人目女の子産まれて異性で喜ぶよねw
子供にとっては同性のがいいはずなのにねw1人目女の子ママは大抵そう思うけど1人目男の子ママは両方育てられて幸せって感じだよね。
みんなそう思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 10:44:17

    >>23
    わかる!二人目女の子ってわかった時に不安になった。
    実際生まれたら性別関係なかったよ。どちらも可愛い

    • 0
    • 15/04/13 10:42:48

    一人目男の子。二人目も男の子でいいかも、と思ってたら女の子が生まれた。
    異性だとなんでも2倍のお金かからない?服とかおもちゃとか。
    だが、まわりには女の子でよかったねー!とよく言われる。

    • 0
    • 15/04/13 10:42:29

    >>25
    うらやましい!
    私は一人目男の子だから、周りから二人目は女の子だね!って言われるよ。
    自分も女の子希望だし、凄くプレッシャー。

    • 0
    • 15/04/13 10:33:01

    一人目女の子だと二人目どっちでもいいやって思えるから気が楽だった。
    実際二人目男の子だったけど、周りからは「うまく産んだね」って言われるし優越感に浸れる。
    一人目が男の子だったら二人目は絶対女の子が欲しいと思ってたと思う。自分的に二人とも男の子だったら絶望してた。

    • 0
    • 15/04/13 10:26:03

    確かに集計トピ見ると、女の子人気だね!
    一人目男だと、二人目女欲しい!っていう人多いけど、一人目女で二人目男だとがっかりとか二人目も女希望っていう人多くてびっくりした。

    • 0
    • 15/04/13 10:18:03

    私は上が男の子で、下も男の子で嬉しかったよ。
    私は女の子って何か可愛く思えないタイプだから本当に良かった。

    • 0
    • 15/04/13 02:59:42

    兄妹が憧れってのがあるんじゃない?私自身ニ姉妹の上だから、お兄ちゃん欲しかったからなー。理想は男男女だったけど男女女。理想はあるもののガッカリはしなかったよ。

    • 0
    • 15/04/12 23:16:08

    うん、実際思った。

    • 0
    • 15/04/12 20:57:41

    一姫二太郎は最高だぜ!

    • 0
    • 15/04/12 20:50:09

    1人目女の子で2人目男の子産んだけど嬉しかったよ?
    同性もいいけど異性でもいいじゃん。私自身、弟も妹も仲良いからそのへんの拘りないなー。
    ちなみに3人目妊娠中で男の子。ガッカリする意味が分からない。

    • 0
    • 15/04/12 19:29:44

    長男と歳が離れてうまれた2人目が女の子で、旦那も大喜び!ますますイクメンになってくれて、嬉しい。長男も、まだ赤ちゃんの妹を溺愛しているから…もちろん男の子だったとしても可愛いのは変わらないけど、うちは女の子が生まれてくれて良かったよ。

    • 0
    • 15/04/12 00:41:08

    ん?一人目女の子で二人目男の子だけどガッカリなんてしてないよ
    健康であれば特に性別はどっちでも…って考えだし

    • 0
    • 15/04/11 21:20:12

    >>14
    同じくー。
    うちはもう2人目も産まれてるけど。
    男の子欲しかったし超可愛いよ。

    • 0
    • 15/04/11 21:19:19

    >>12
    確かに。笑

    嫁が妊娠したらうるさそうだね!

    • 0
    • 15/04/11 21:18:53

    思わないけど。
    上女の子で今2人目妊娠中で性別わかってないけど男がいいもん。

    • 0
    • 15/04/11 21:18:25

    だって集計トピみたらそう感じる結果じゃない?

    • 0
    • 15/04/11 21:16:55

    こういうトピ立てる人が将来姑根性丸出しの人になるんだろうね

    • 0
    • 15/04/11 21:14:10

    男の子叩き?

    • 0
    • 15/04/11 21:13:46

    こういうトピタイと内容を書く人って頭が悪いのかな。

    • 0
    • 15/04/11 21:12:45

    思いません

    • 0
    • 15/04/11 21:11:03

    思わないよ

    • 0
    • 15/04/11 21:00:03

    なんか変な人だね

    • 0
    • 15/04/11 20:58:49

    おもわないよ。

    • 0
    • 15/04/11 20:58:35

    どうした?!みんな同じ考えだと思っちゃったの?w

    • 0
    • 15/04/11 20:58:09

    子供は子供。それまでだ。

    • 0
    • 15/04/11 20:57:44

    ピンキーみたいなこと言うね

    • 0
    • 15/04/11 20:57:41

    ……え?笑

    • 0
    • 15/04/11 20:57:32

    思わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ