旦那に夕飯何を作っていいかわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 03:16:55

    コンビニのおでん

    • 0
    • 15/04/13 03:10:38

    うちの旦那も味にうるさいけど、肉と納豆さえ出しとけばOK
    私が仕事し初めてからコープでオカズの材料セットっていうのかな?
    それをたまに買って作るようなった。
    レシピ付きだし。

    • 0
    • 15/04/13 02:57:58

    旦那君→名前君です。

    • 0
    • 15/04/13 01:56:12

    >>46旦那君…おぇっ!

    • 0
    • 15/04/13 01:54:01

    >>47旦那のところに名前が入るんじゃない?○○君って…

    • 0
    • 15/04/13 00:17:51

    >>46だ、旦那君!?そう読んでるの!?

    • 0
    • 15/04/13 00:03:19

    うちも偏食…
    義母に、旦那君何食べて育ったんですか??って怒り顔で聞いた。
    麺類とお肉と…で止まった(笑)

    • 0
    • 15/04/12 21:32:22

    うちの旦那も食べたい物しか食べません。気に入らないと食べません。
    今晩も豚肉を使って晩御飯を作る予定でしたが、18時に牛肉が食べたいと言い出し、
    牛肉が無いなら要らないと。。。仕方なく買いに行きましたよ。。
    ホントに、毎日毎日、食事メニュー考えるのが憂鬱です。

    • 0
    • 15/04/12 18:52:32

    >>43
    今から焼きますよー 息子3人野球から帰る前です…
    今焼いておかないと大変になるので(笑) 人参のホットケーキ後で作ります、
    デザート?用に焼かせます♪男の子も焼いたりするの好きみたいです(笑)


    • 0
    • 15/04/12 18:14:25

    >>42
    12袋!?

    • 0
    • 15/04/12 16:12:23

    冷凍の羽根つき餃子喰わしたれ!!
    我が家の晩飯は羽根つき餃子です(o^-^o)ホットプレート2台で12袋焼きます。
    お赤飯と筍とワカメ炊いたんと食べます-☆

    • 0
    • 15/04/12 15:50:15

    家庭料理を知らずに育ったとか?

    • 0
    • 15/04/12 15:46:29

    今まで何食べて生きてきたの?
    今まで食生活管理してた人に聞いてみたら?
    カップ麺だけじゃないよね?

    • 0
    • 15/04/12 15:16:46

    >>25
    それ納得。
    食事してる時もそうだけどなにしてるときもつまらない。
    あー、なんで結婚しちゃったんだろうか
    、、

    • 0
    • 15/04/12 14:23:12

    >>34
    みんな同棲ってするものなの?集計トピあったら見てみたい。

    • 0
    • 15/04/11 20:54:42

    私鬼嫁だから、そんな亭主なら作らないな(^_^;

    • 0
    • 15/04/11 20:52:29

    >>34
    いやいや、同棲は一般的じゃないでしょ。だから別に同棲せず結婚したことはギャンブラーでもなんでもないと思う。

    • 0
    • 15/04/11 20:52:08

    デートでどんな食事してたの?

    • 0
    • 15/04/11 20:50:02

    >>12
    同棲しなかったのが間違いだったね。
    一緒に生活した事ない人と結婚とかギャンブラーだね。

    • 0
    • 15/04/11 20:46:32

    味覚がおかしいんだね。うちの息子もやばいわ。嫁さん来ないかもなぁ。

    • 0
    • 15/04/11 20:38:52

    料理っていうかこだわりが強いんだろうね
    味覚も敏感じゃない?
    うちの旦那は食パン、マヨネーズやマーガリン、カレーのルー、コーヒーのメーカーが変わるとすぐに言うよ

    • 0
    • 15/04/11 20:33:20

    >カップラーメンしか…
    >どん兵衛、赤いきつね…

    うどんですやん!!

    • 0
    • 15/04/11 20:05:55

    義家族に聞けば?

    • 0
    • 15/04/11 19:56:16

    >>26
    結婚前は何を食べていたの?

    • 0
    • 15/04/11 19:53:17

    いいね>>24

    • 0
    • 15/04/11 19:52:59

    旦那さんの好きな物って何?
    カレーとハンバーグ?子供メニューが好きなんじゃない?
    毎日それでいいよ。
    主だけ美味しいものを食べて!

    • 0
    • 15/04/11 19:52:30

    結婚したら外面でした。

    • 0
    • 15/04/11 19:51:53

    一緒に食事をして楽しくない人とは結婚しても絶対にうまく行かない。
    主は結婚前にデートしなかったわけ無いのよね?
    どうして結婚したの?

    • 0
    • 15/04/11 19:51:23

    >>20
    どん兵衛と赤いきつねのローテーションでいいよ

    • 1
    • 15/04/11 19:50:50

    じゃあ旦那だけどん兵衛と赤いきつねを交代で出してやればいいんだぁ

    • 0
    • 15/04/11 19:50:30

    >>20
    偏食だけでは片付けられないよ。
    育ちも悪い…

    • 0
    • 15/04/11 19:49:08

    変な旦那。
    なんで結婚したの?

    • 0
    • 15/04/11 19:47:35

    偏食なんですかね

    カップラーメンもどん兵衛と赤いきつねしか食べません。

    • 0
    • 15/04/11 19:46:08

    じゃ、毎日カップラーメンでいいね^ ^

    • 0
    • 15/04/11 19:46:06

    >>15
    だから、偏食なだけでしょ?

    • 0
    • 15/04/11 19:46:01

    食べなくていいよって言ってます。

    • 0
    • 15/04/11 19:45:31

    >>12
    毎日、日替りカップラーメンでいいじゃん

    • 0
    • 15/04/11 19:45:17

    >>9 白米も好きじゃなくて納豆がないと食べません。

    • 0
    • 15/04/11 19:45:05

    料理にうるさい人じゃないじゃない笑

    • 0
    • 15/04/11 19:44:53

    主は、旦那にそんな態度されて喧嘩にならないの?
    黙ってるの?

    • 0
    • 15/04/11 19:44:14

    同居してませんでした。

    好きな物がカップラーメンです。

    • 0
    • 15/04/11 19:43:50

    コンビニ弁当でいいんじゃねー

    • 0
    • 15/04/11 19:43:12

    旦那白身魚嫌いなの?ならそんな奴には毎日白身魚出してやる

    • 0
    • 15/04/11 19:43:07

    >>6
    白米も首かしげられるだろうから与えなくてよし。

    • 0
    • 15/04/11 19:43:06

    作らなくていいですよね。相当私の料理不味いのかなって思ったりしました。

    休みの昼にミートスパゲッティを作ったら凄いタバスコかけられました。

    • 0
    • 15/04/11 19:43:01

    結婚するなら食にうるさくない人なのになんでそんな人選んだの?
    同棲した!?

    • 0
    • 15/04/11 19:42:04

    白米だけでよし

    • 0
    • 15/04/11 19:41:40

    作る必要ない

    • 0
    • 15/04/11 19:41:37

    私はそれがストレスになりすぎてハゲたり鬱状態になったりして離婚しました。

    • 0
    • 15/04/11 19:41:15

    何その旦那w
    きもすぎ。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ