勝手に玄関開けた

  • なんでも
    • 176
    • 匿名
      15/04/11 20:22:32

    毒親に育てられた本人が一番悩むし苦しいよ。
    なにしてても子育ての見本がないから。
    自分には自信ないしいつも何かしたらあの母親と同じになってないかとびくびく。

    血の繋がりって怖くて、どんなに嫌でもどんなに反面教師にしててもふとしたときに母親と似てる自分がでるからね。

    生きてる限り終わりがない。

    主は母親と同じにならないとしてる価値観はそこなんだね。
    主も今回は怒りすぎちゃったとわかってるだろうし、今後どうするかに考えをしぼったほうがいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ