義父に子供は作るなと言われた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/10 20:16:34

私は再婚で前の旦那との間に子供が3人います。
今は元旦那のもとで暮らしているのですが元旦那に何かあったら子供たちがこちらに来ると予想しているようです。
私は今の旦那との間に子供ほしいし、どう説得するのがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 01:12:15

    すげー
    やっぱりシンママと再婚ママはこれからも要注意だわ

    • 0
    • 15/04/11 00:11:22

    そりゃそーだ

    • 0
    • 15/04/11 00:07:59

    トピ立てたならちゃんと返事しなよ
    逃げるな

    • 0
    • 15/04/11 00:01:56

    >>94四人子ども捨てた人だよね?

    • 0
    • 15/04/10 23:56:22

    >>64
    同じ母親として理解できないからでしょ
    あなたは子供手放せるの?

    • 0
    • 15/04/10 23:46:48

    義父もこんな女と結婚してほしくなかったんじゃないかな?
    義父かわいそうだね
    (>_<)

    • 0
    • 15/04/10 23:45:09

    痛すぎるよ主。

    • 0
    • 15/04/10 23:43:50

    また離婚するよ
    次は旦那にポイ捨てされるんじゃね?w

    • 0
    • 15/04/10 23:41:32

    >>94誰?

    • 0
    • 15/04/10 23:40:47

    >>91
    そういうことではないんじゃない?私も64みたいな考えだけど子供は裁判で争って親権勝ち取ったし。ただ他人が引き取らなくても母親のくせにとかは思わない。

    • 0
    • 15/04/10 23:40:43

    主、歪んだ考え方してるな

    • 0
    • 15/04/10 23:38:55

    主逃げたね~(笑)

    • 0
    • 15/04/10 23:38:16

    我が子捨てて新しい男と再婚してまだ子供が欲しいとか…あり得ないんだけど!?

    • 0
    • 15/04/10 23:37:19

    千葉住みのあ〇ねちゃん?

    • 0
    • 15/04/10 23:36:03

    >>91そーだ そーだ!

    • 0
    • 15/04/10 23:35:07

    母親のくせに3人の子供のことはぜんぜん気にならないんだね
    身勝手な女だね。

    • 0
    • 15/04/10 23:33:53

    >>64
    じゃああなたも子供置いて離婚出来るんだね。
    普通の神経なら絶対子供と離れて暮らすなんて出来ないでしょ。

    • 0
    • 15/04/10 23:30:44

    >>88 いるよね。そういう女って子供が欲しくて産むんじゃないんだよね。

    • 0
    • 15/04/10 23:29:27

    >>81地域差もあるから一概にできるとは言えないけどね。でも親権渡るくらいの父親なら養育費だって払えるだろうに...
    他の人も書いてるけど、本当子供達に戻ってこられたら迷惑みたいな言い方だよね。
    主はちゃんと養育費払って面会とかしてるのかな?

    • 0
    • 15/04/10 23:29:20

    子供作ってもまた捨てて新しい男と再々婚しそうだよねw

    • 0
    • 15/04/10 23:27:36

    今の旦那よく主みたいな人間と結婚したね?

    • 0
    • 15/04/10 23:26:35

    こんな女大嫌いだわ~

    • 0
    • 15/04/10 23:26:22

    私からも言うよ。
    子供作るな!

    • 0
    • 15/04/10 23:25:36

    前の子供捨てたくせに何を言ってんだか!!

    • 0
    • 15/04/10 23:25:32

    義父の意見が正しい。

    • 0
    • 15/04/10 23:23:46

    前夫との子供がこちらに来ると予想しているって書いてあるけど、来たら困るようなかきかただね。
    3人も子供産んでおいて、子供放置してる女がまた子供産むっておかしいよ。
    義父さんまともな人でよかった。
    不幸な子供が増えるだけだから産まないでね。

    • 0
    • 15/04/10 23:18:54

    >>79
    私なら無理だなー。フルで働いても手取り15万くらいだし。とてもじゃないけど高校やら大学は行かせてあげられないと思う。子供が小さいうちは何とか生活出来るかもしれないけどね。夜まで働いたらそれはそれで子供たちが上村くんみたいなことになるかもしれないし。

    • 0
    • 15/04/10 23:18:17

    >>74あなた素敵

    • 0
    • 15/04/10 23:15:23

    >>72私の知り合いは母子家庭で保護もらわずに3人育ててるよ。
    そもそも、この主が旦那が引き取った子供のことなんにも考えてない様子だから言われてるんじゃないのかな?

    • 0
    • 15/04/10 23:15:05

    当たり前。子ども捨てた母親は子ども作らないで!

    • 0
    • 15/04/10 23:13:42

    主は子ども達と面会してるの?
    そういうのもないなら、なんだかな~って思う。

    • 0
    • 15/04/10 23:12:56

    甘い

    • 0
    • 15/04/10 23:11:48

    >>73
    普通ってなんだろうね?親権は話し合いで決められるよ。みんながみんな争ってるわけじゃないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/10 23:11:01

    ダメだと思う。私も再婚予定だけど(未婚母だから初婚?)子供は作らない。相手はほしいって言ってるけど断ってるからもしかしたら結婚しないかもw

    • 0
    • 15/04/10 23:08:28

    >>64
    本気で言ってる?
    普通は母親に親権がいくからだよ。

    • 0
    • 15/04/10 22:57:13

    >>70
    実際子供3人なんて生活保護受けないと育てられないと思う。兄弟離ればなれもよくないし、それなら経済力ある父親でもいいと思うよ。子供が幸せならどっちにいても良いかと。

    • 0
    • 15/04/10 22:56:13

    作ったらだめだよ

    • 0
    • 15/04/10 22:53:08

    >>66実際そうだよ。そうじゃない人達の方がごく一部じゃん。

    • 0
    • 15/04/10 22:49:43

    えらいと思う。息子の血が入った孫、普通抱きたいと思う。
    それかいづれ離婚しそうだから作って欲しくないとか。世間一般では子ども3人も元夫に渡して離婚ってのはイメージ悪いと思うんだ。信用されてないのかもね。

    • 0
    • 15/04/10 22:45:12

    >>62
    児相に相談したとあるから自分から相談したんじゃないの?児相は話だけでも聞いてくれるから。

    • 0
    • 15/04/10 22:43:51

    >>60
    不倫した挙げ句、子供引き取った私が通りますよ~

    • 0
    • 15/04/10 22:42:42

    >>65
    ただの偏見

    • 0
    • 15/04/10 22:40:33

    >>64大概が問題ある母親だから言われるんだよ。

    • 0
    • 15/04/10 22:38:49

    なんで母親が子供を引き取らないとありえないとか文句言われなきゃいけないんだろう。
    別に父親が引き取ったっていいじゃない。変なの

    • 0
    • 15/04/10 22:37:12

    >>60
    パパの方が好きだから~
    旦那から子供とったら、旦那は働かなくなる人だから~
    旦那に引き取られた方が子供も幸せだから~

    とか、言い訳並べてデキ再婚したデブス知ってる。

    • 0
    • 15/04/10 22:36:04

    てか、なんで児相が出てきたの?
    環境うんぬんでってそれだけで児相なんて絡まないし親権が父親になんていかなくない?
    抵抗もしないではいそーですか。で面会とかもしてないで再婚したの?
    それで今の旦那の子供がほしいの?
    なんで結婚前にそういうこと話し合わないの?
    色々不思議なんだけど...

    • 0
    • 15/04/10 22:29:19

    母親の主さんが子供達3人の事何も考えてないのに、
    義父さんは考えてくれてるんだね。
    物凄く良い義父さん。
    普通なら1人は実孫産めと言われそうなものなのに。。
    それかよほど主さんが母親に相応しくないと判断したかもだけど。
    (~来ると予想してる様です)って‥
    主さん自身は予想してないの?
    てか、子供達の事心配や会いたくはないの?
    今の旦那との間に子供欲しいしって、
    いくら親権も養育権も元旦那でも、
    3人の子供達はもう要らないの?
    しかし、親権はとれなくても、せめて養育権くらい何故とらなかったのか不思議。

    • 0
    • 15/04/10 22:28:01

    >>5確かに、知人で浮気してる人がいるけど子供がパパっこだから離婚するなら子供は置いてくって言ってて全く引き取るきない母親もいる

    • 0
    • 59
    • あるあるさん。
    • 15/04/10 22:27:18

    匿名

    あんたもよっぽど暇なんだね!
    つまらない人生送ってそう(笑)

    さらば

    • 0
    • 15/04/10 22:22:55

    >>56
    あんたはただの暴言。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ