2015年4月12日 地震

  • なんでも
  • 15/04/10 11:40:35

まずはこんなトピ立ててごめんね。
でも気を付けてほしいの。
信じるも信じないもあなた次第だけど。
備えあれば憂いなし。
津波来ませんように。一人でも多くの方が助かりますように。
その1週間後は北海道要注意です。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1371件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 11:47:38

    やっぱり何も起きないね(笑)
    次こんな駄トピ立てたら速攻通報する。

    • 0
    • 15/04/20 05:38:47

    一先ず北海道来なくて良かった

    • 0
    • 15/04/18 22:21:05

    >>1368
    備えなさい。

    • 0
    • 15/04/18 22:20:19

    胆振だけど地震怖い。備えておいた方がいいかな?

    • 0
    • 15/04/18 22:16:42

    >>1366
    根室沖~十勝沖
    地震来るかもよ。

    • 0
    • 15/04/17 08:42:48

    >>1365
    北海道住みだけど、なぜ?

    • 0
    • 15/04/17 05:46:41

    北海道やばいのか

    • 0
    • 15/04/14 22:56:03

    地鳴りとレスして人はどこ住みなの?

    • 0
    • 15/04/14 22:45:08

    今日、防災グッズを整理してみた。
    水の賞味期限切れてた。

    • 0
    • 15/04/14 20:10:50

    マジか
    これと言って何もしていなかったから備えるか

    • 0
    • 15/04/14 19:34:15

    ただの海水温

    • 0
    • 15/04/14 19:27:08

    >>1357
    (笑)

    • 0
    • 15/04/14 19:24:14

    >>1356
    うん。普段からあちこちで上がってるよ。

    • 0
    • 15/04/14 19:23:26

    地響きって言ってる人どこの人なの?
    そんなんわかるの?
    噴火しそうなとこ?

    • 0
    • 15/04/14 19:23:09

    >>1352
    昔ぼろアパートの時に住んでた時トラック走ると地響きしたw

    • 0
    • 15/04/14 19:20:33

    イルカ打ち上げから、クジラもあちこちで打ち上げられてるそうです。

    • 0
    • 15/04/14 19:02:13

    >>1352
    私は普通の人だけど聞こえるよ。
    ただ、田舎じゃないから昼間だと聞こえないけど。

    • 0
    • 15/04/14 16:06:30

    >>1346
    地響きか…雷かなぁと思ったた。
    凄い地響きだね。

    • 0
    • 15/04/14 15:58:30

    >>1352
    ゴーって低い音がする

    • 0
    • 15/04/14 15:56:47

    地鳴りとか地響きって何?!
    地面から音がするの?
    特殊な人にしか聞こえないの?
    みんなに聞こえるもの?

    • 0
    • 15/04/14 15:54:46

    >>1346たまに遠くから聞こえる飛行機のエンジン音が地鳴りに聞こえる(o;ω;o)

    • 0
    • 15/04/14 15:43:03

    うちの旦那も12日あたりからずっと地震くるって言ってる

    • 0
    • 15/04/14 15:40:10

    >>1346
    何処で? 場所教えてくれないと…独り言なの?

    • 0
    • 15/04/14 15:38:16

    >>1341
    未来にレス♪

    • 0
    • 15/04/14 15:04:05

    >>1346
    どこ?
    その後地震は?

    • 0
    • 15/04/14 08:20:02

    地響きすごいよ

    • 0
    • 15/04/14 08:16:54

    >>1344と言いつつ戻ってきたのねww

    • 0
    • 15/04/14 07:51:00

    まだここやってたの?私も最初は見てたけどただ不安になるだけだかはやめた。地震がくるときはくるし無駄に不安になったりしたくない…。そんな状態で一日過ごして嫌じゃない?

    • 0
    • 15/04/14 00:26:35

    北海道も用心してた方が良いですね(>_<)

    • 0
    • 15/04/14 00:23:43

    地震きた?

    • 0
    • 15/04/14 00:20:56

    >>13391番ビビってるから噛み付いてくるんだよ。放射能問題もそうだけど。

    • 0
    • 15/04/14 00:16:17

    >>1339
    本当そうだよね、平気でバカ?とかアホ?とか言って 冷たい人間だわ。
    そうはなりたくない…。

    • 0
    • 15/04/13 23:21:47

    みんなさ、不安だからちょっとした事でも繋げちゃうんじゃないの?
    それをばかにしたりは良くないと思う。

    • 0
    • 15/04/13 23:07:24

    子供のは幼稚園で噂聞いたとかじゃない?
    停電と地震って関係するの?

    • 0
    • 15/04/13 22:49:53

    211の次は412でその次は416なん?w
    その次は511とか911とか言い出すんでしょ…w

    • 0
    • 15/04/13 22:46:30

    >>1318
    このトピ見てると、そんな事は毎日どこかで起きているみたいですよw

    • 0
    • 15/04/13 22:45:16

    16日は長女誕生日だよ。
    きてほしくない。備えは大事だし見直しは出来るけど、でかいのいらないよ。

    • 0
    • 15/04/13 22:43:47

    >>1318そんなのしょっちゅうだよ。そんなに地震期待してんの?

    • 0
    • 15/04/13 22:42:05

    >>1320うん。早く死んでもよいかな。みんなとなら怖くない。

    • 0
    • 15/04/13 22:41:02

    >>1323アホ?関係ないよ。

    • 0
    • 15/04/13 22:41:01

    イルカは関係ないってテレビでやってるけど、安心させる為ってこともある?

    • 0
    • 15/04/13 22:38:41

    >>1304

    ちょっと前に埼玉の一部でもあったよ。

    • 0
    • 15/04/13 22:16:26

    16はやだな、大事な仕事がある。

    • 0
    • 15/04/13 22:07:35

    3月5日イルカ打ち上げ~~3月11日震災

    4月10日イルカ打ち上げ~~4月16日震災の予定

    • 0
    • 15/04/13 21:44:35

    >>1313 >>1314 ありがとうございます。


    今週末そちら方面へ出掛ける予定でした。
    キャンセルした方いいかな~(>_<)

    • 0
    • 15/04/13 21:40:30

    地震来ないから安心して!

    • 0
    • 15/04/13 21:38:32

    たまにいる地震期待してる人たちはなんなの?
    被災者からしたら不謹慎極まりないんだけど。
    私はもうあんな怖い思いしたくないし誰かにしてほしいとも思わない。
    実際に経験してないとお祭り騒ぎな気分なのかも知れないけど、最低だよ。洒落にならない。

    • 0
    • 15/04/13 21:37:36

    ここ2日、雲がおかしかったり時計がおかしくなったりしてる。

    • 0
    • 15/04/13 21:33:57

    今年初夢で、地震が来て津波がくる夢を見たら やっぱ初夢だから、地震くるのかな?
    関係ないのかな?

    • 0
    • 15/04/13 21:32:02

    >>1321
    うちの 五歳なりたての娘も1~2週間前に、いきなり 地震きたらヤダな…。って言い出した。

    • 0
1件~50件 (全 1371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ