会社が倒産しそうなとき

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      15/04/10 08:32:18

    >>17
    闇金に手を出す前に倒産覚悟して整理すればね。
    せめてお母様だけの名義借金はしないとか。
    子供いるのに名義使わせたお母様も責任あるわ。
    夫婦でも名義は安易に使わせちゃいけないし。
    親戚や友人も余裕ある方々だったのかな。
    うちは自営の身内から借金申し込みされたけど、親は貸さなかった。
    子供もいるし、無理だからと。
    母親は名義は夫にも貸さないとも言ってた。
    何かの時どうしようもなくなるからって

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ