151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 238
    • shiera
      15/10/19 20:01:06

    >>227
    こんばんは!
    今朝の体重68.1kg
    ウォーキングのペースを速めたせいか大腿が筋肉痛です(^^;)まだまだ脂肪たっぷりなので少しずつ引き締まるといいなぁ。

    美ら豚さん
    減っていってるのが目に見えると俄然やる気が出ますもんね(^^)v
    カロリサイズって無料アプリもオススメですよ。食事、運動、体重の記録が出来ます。私はこれに食事と運動の記録をしてカロリーオーバーしないよう気を付けています。

    みさん
    あんなに太ってたなんてその時は分かってなかったんです。というか認めたくなかったが正しいですかね(^-^;)写真を撮ることも嫌でしたがせっかくダイエットするならと思い気が向いた時に撮るようにしました。テレビに出る勇気はないですがまたここで仰天ミラクルチェンジを披露出来るのを目標に頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ