旦那が飲み会のときは夕飯何にしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 23:51:52

    近所のからあげやのからあげか
    魚屋のお刺身

    • 0
    • 15/04/17 23:50:05

    明日は旦那飲み会だから宅配ピザにする予定。
    なんとなく食べたいからふきの煮物だけ作る。

    • 0
    • 15/04/17 23:05:39

    子どもはオムライスかアンパンマンカレー、私はラーメンとかパンとか適当にあるもの食べる。

    • 4
    • 15/04/17 22:17:40

    外食したいけど子が小さくて余計面倒だからスーパーで惣菜とか好きなもの買って洗い物出さずに済ます。
    それか実家。

    • 0
    • 15/04/17 22:12:06

    外食か出前。

    • 0
    • 15/04/17 22:01:49

    作らない
    あるもので(笑)

    晩御飯ないとほんとに楽
    めったにないけど



    • 1
    • 15/04/06 01:32:50

    子供のリクエストでマックやピザ!!普段食べないから大喜びだわ~

    • 0
    • 15/04/05 21:39:02

    子供のリクエスト

    • 0
    • 15/04/05 21:29:30

    子供と外食♪

    • 1
    • 15/04/05 20:25:37

    鍋、おでん、焼肉
    旦那がいたらたべれないものを食べる。

    • 2
    • 15/04/05 20:20:03

    カップラーメンか
    実家に帰る

    • 0
    • 15/04/05 19:39:28

    寿司。

    • 2
    • 15/04/05 19:14:24

    インスタントラーメン!普段食べられないからこそ食べる(^^)子供達も嬉しそうに食べてるよー。

    • 2
    • 15/04/05 19:02:50

    旦那があまり好きじゃなくて、子どもが好きなもの。

    手羽先
    グラタン
    納豆チャーハン

    • 0
    • 15/04/05 18:45:28

    もちろん外食!!

    • 2
    • 15/04/05 16:49:11

    買い物行くのも面倒なので、家にある物で適当に作るか野菜炒めをします。

    • 1
    • 15/04/05 16:44:44

    オムライスや焼きそばとか、1品で野菜もとれる簡単なのか外食。

    旦那いないと食べに行っても安いし(笑)

    • 2
    • 15/04/05 16:17:28

    手抜き料理か、贅沢するかのどちらかだ。

    • 3
    • 15/04/05 16:16:09

    子供連れて外食。

    • 0
    • 15/04/05 16:14:49

    出前か外食か、お弁当

    • 1
    • 15/04/05 16:12:04

    私たちも外食よ。
    楽したいもん。

    • 1
    • 15/04/05 16:10:47

    オムライス、チャーハン、そぼろご飯など一品にスープ。
    あとは、お弁当みたいに、卵焼き、ソーセージ、トマトなどをワンプレートにしたり。
    旦那1人いるだけで全然違う、面倒くさい。子供も私もほとんど食べないから。

    • 0
    • 15/04/05 16:01:38

    >>10

    • 1
    • 15/04/05 16:00:57

    子供育ち盛りだから手抜きできない。
    むしろ旦那居ない時のが豪華かも(笑)

    • 0
    • 15/04/05 15:52:19

    子供達のリクエスト。たこ焼きとかチーズ使った料理が多いかな。めんどくさい時はお寿司買ってくる。

    • 0
    • 15/04/05 15:50:16

    パスタとか焼きそばとか。麺類が多いかな…
    あとはチャーハンだったりオムライスだったり丼ものだったりで1品で済ませる。
    お金があれば外食、デリバリー

    • 1
    • 15/04/05 15:49:57

    子どもじゃなくて旦那なんだね
    なんかドン引き

    • 0
    • 15/04/05 15:48:32

    子供は2色丼とサラダとスープ。私は適当に納豆ご飯とかかな~。

    • 1
    • 15/04/05 15:48:29

    近所の実家ですき焼きや鍋かな~作るの面倒だから。

    • 0
    • 15/04/05 15:47:52

    何か食べに行くか、デリバリー。

    • 0
    • 15/04/05 15:47:35

    ご飯だけ炊いて、おかずは惣菜買う。
    子供達もう少し大きくなったら外食しに行きたいな。

    • 0
    • 15/04/05 15:46:26

    同居だから手抜き出来ない(泣)

    • 0
    • 15/04/05 15:46:21

    オムライスや焼きそば

    手軽に野菜とれるし

    • 0
    • 15/04/05 15:45:18

    インスタント麺や卵かけ御飯で済ませることもあるし、お金あったらピザとかのデリバリー頼んだりする。

    • 1
    • 15/04/05 15:43:45

    お惣菜買ってきたりチャーハンとか適当になる

    • 2
    • 15/04/05 15:43:21

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ