旦那がLINEをロックした!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/05 01:28:13

何かここの所怪しいなって女の勘が働いて夕方LINE見たらクロ。
トークは消してあって、相手のタイムラインから発覚したんだけど。
旦那が寝たらからゆっくり見てみようと思ったらロックしてる( ´Д`)!
思い当たる数字入れたけど無理だった…
0001から入れていくしかないよね(;∀;)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/07 23:39:42

    >>59
    黒は確定なんだね。

    • 0
    • 15/04/07 22:25:42

    >>71
    黒かな?見られるのが恥ずかしいって言ってたから、ふーん。で終わらしたけどww言うのが早すぎた。もっと証拠集めてから言えばよかったかも

    • 0
    • 15/04/07 20:38:40

    >>69
    真っ黒じゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/07 20:34:44

    わたしもラインロックしてる

    名前を数字に変えたやつ

    • 0
    • 15/04/07 18:23:36

    うちの旦那もLINEにパスワードつけてた。解読しようにも、肌身離さず持ってるから見れない(笑)

    • 1
    • 15/04/07 18:06:08

    >>62相手の誕生日、名前とか!

    • 0
    • 15/04/07 15:25:57

    >>63
    私も不思議。
    そんなに見たいなら証拠突き付けて目の前でロック解除させて堂々と見ればいいよね。
    けど、ライン消してたりロックしたりする人なら携帯に証拠残してないと思うな。
    見るだけ無駄な気がする。

    • 2
    • 15/04/07 15:21:53

    >>59
    え?
    そこまであったら旦那の携帯見る必要無くない?
    旦那の携帯にはあと何が入ってるの?
    女のタイムラインを証拠に残して慰謝料請求しようよ!

    • 1
    • 15/04/07 15:03:48

    0852
    とか
    0000と連番は試した?

    • 0
    • 15/04/07 15:03:05

    女の誕生日とかだったら無理だね。

    • 1
    • 15/04/07 15:01:55

    >>62
    浮気確定なのに何故まだこっそり見るの?
    何も言う気ないから?

    • 0
    • 15/04/07 15:00:44

    電話番号系は全部違いました( ´Д`)

    発見当日はなかなか眠れませんでしたが、意外と寝れてます(´ ω` )笑

    • 1
    • 15/04/07 14:56:29

    よく寝れるね(笑)

    • 1
    • 15/04/07 14:51:32

    旦那の実家の電話番号の4ケタ試した?

    • 2
    • 15/04/07 14:43:14

    タイムラインには、2人で撮ったプリクラやら大好きやら、いろいろあるけどがんばって結婚しようねやら今日お泊まりなうハートやらです…(´ ω` )

    • 0
    • 15/04/07 14:40:30

    コメントありがとうございます!
    結局まだ解除は出来てません( ´Д`)
    昨日盗み見をしてこれかなっていう数字はあるんですが、旦那より先に寝てしまって試せずにいる状態です(;∀;)

    • 0
    • 15/04/07 14:29:56

    タイムラインに証拠残すって嫁への宣戦布告だよね。受けて立てば?

    • 0
    • 15/04/07 05:35:50

    私もロックできるの知らなかったー。
    そんな知識あるのがさすが浮気男。
    気持ち悪

    • 1
    • 15/04/07 00:06:27

    LINEってロックできるの?
    初耳w

    • 1
    • 15/04/06 23:34:53

    ロック解除出来たのかな?

    • 0
    • 15/04/06 23:15:45

    ラインってロックできたんだ…初めて知った笑

    • 0
    • 15/04/06 23:11:18

    で、タイムラインにどんな証拠があったのか気になる…

    • 0
    • 15/04/06 23:00:38

    携帯照らすと周辺の指紋ついてるらへんが暗証番号ときましたよ!
    家電の下4桁でしたよ!

    • 1
    • 15/04/05 11:43:29

    >>42
    それでロック解除して、事実が自分の思ってた通りだったらどうするの?怒って問い詰めるの?
    勝手にLINE見て!って逆に分が悪くならない?

    • 0
    • 15/04/05 11:39:50

    >>43
    ウケるw

    • 0
    • 15/04/05 10:44:42

    私の旦那携帯本体ロックかけててLINEにもロックかけてて挙げ句LINE消してたw

    ロック解くより隙を見て指の動き見た方が早いよ!
    初めは警戒するだろうけどいつか見れるはずだよ!

    • 1
    • 15/04/05 09:49:09

    解除できて見れたとしても…モヤモヤがスッキリするとは思えない。

    • 0
    • 15/04/05 09:14:40

    むなしくならない?

    • 0
    • 15/04/05 08:32:53

    そもそもLINEってロックできるんだって知らなかったわ
    なんで旦那のLINEとか見たいの?
    で、旦那ともしっかり繋がってるの?なんで?
    旦那だよ?メールと電話だけで十分

    • 1
    • 15/04/05 08:26:51

    携帯を触る時に後ろからそーっとチラッと見るのが一番早いと思うよ!
    大体のゆびの動き分かる!

    • 1
    • 15/04/05 08:14:07

    うちの旦那は足のサイズ
    28センチだから0280にしてる。
    頑張れ主さん

    • 0
    • 15/04/05 08:05:42

    いろいろありがとうございます!
    多分私が勘付いたことに勘付いてロックしたと思うので、今まで1回も話したことなかったナンバーズの話をしたら余計怪しむんじゃないかなーって思います(;∀;)
    いい案なのに…
    ポテチで指紋もやってみます!

    0001から順番にやった方々、どのくらい時間かかりましたか( ´Д`)?

    • 1
    • 15/04/05 07:54:10

    私も元彼の時0001~押して解除した事ある!

    • 1
    • 15/04/05 07:52:14

    私0000から試した事ある。
    義妹の誕生日だったよ!4月だから、400台まで無心で押し続けたあの夜…

    • 0
    • 15/04/05 07:20:42

    >>38

    へぇー

    • 0
    • 15/04/05 07:17:45

    ロックする時点で
    黒だよねぇ。

    うちは見ないから知らない。
    私は、彼が居るから携帯自体を
    ロックしてるけどね。

    • 1
    • 15/04/05 05:00:15

    >>35
    ばばあ

    • 0
    • 15/04/05 04:54:20

    >>35
    なるほど。
    頭悪そってなに?

    • 1
    • 15/04/05 04:52:43

    >>33
    押した所がわかるかもしれないからでしょ?
    頭悪そ

    • 0
    • 15/04/05 03:52:44

    >>28それ上手い!
    さらっと言っちゃいそうだよね

    • 0
    • 15/04/05 03:46:58

    >>32それ意味あるの?

    • 0
    • 15/04/05 03:45:51

    >>29
    てをふいたとしても多少のあぶらでしもんが画面に残るからとかかな。

    • 0
    • 15/04/05 03:45:02

    >>30男だけど確かにそうです。笑

    女の人って凄い。

    • 0
    • 15/04/05 03:42:48

    うち全く同じ状況で、9876だったよ!
    1234とか9999、旦那本人の誕生日が0112だとしたら2110とかもあったかな。

    男は馬鹿だから自分も忘れないように単純なパスワードしか登録しないよ。
    浮気くらいなら相手の誕生日はパスワードにはしない。本気ならするかも。
    がんばれ!

    • 0
    • 15/04/05 03:42:30

    >>27なんでポテチ?

    • 0
    • 15/04/05 03:39:09

    宝くじ屋でナンバーズの紙をもらってきて選んでるふりしながら、ナンバーズ4買ってみようと思うんだけどなんか番号思い浮かばないー?
    とか言ってみる。

    • 0
    • 15/04/05 03:31:53

    私は369あたりをよく使うよ。
    スマホを片手で持ってるときに解除しやすいからだけど男の人は手がでかいから関係ないかも。
    画面の指紋をキレイに拭き取ってポテチ食べさせてから主がライン送ってみるとか、
    開く瞬間見れたらなんとなくわかりそうだよね!

    • 0
    • 15/04/05 02:49:04

    私自身だけど彼の誕生日にしてる
    これだと旦那には絶対分からないから。

    • 1
    • 15/04/05 02:23:25

    >>20
    うちの旦那8888だったよ。
    案外簡単な番号なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/05 02:17:49

    実家の住所
    兄弟、親の誕生日

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ