スイートテンダイヤもらった人!いくらのもらった?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/03 10:13:01

スイートテンダイヤ欲しいけど、貯金とか先のこと考えるともったいないかなぁと思ったり、家族で旅行した方がいいかなぁと思ったりする貧乏性ですw
ちなみに買うならエタニティのリングで20~30万くらいを考えてます。
もらった人はどうだった?
参考に年収と貯金おしえてくれたら嬉しいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/03 17:49:45

    年収850万くらい
    貯金1000万欠けるくらい
    株の時価総額が200万くらい(元金の2倍)

    旦那がお小遣いきらコツコツ貯めたお金で15万くらいのやつ買ってくれた。

    • 12
    • 15/04/03 17:38:14

    >>19
    うち年収400万円台で貯金なんて雀の涙ほどしかない貧乏。
    期待してなかったけど、旦那から指輪を貰った。
    ダイヤは本物だけど土台は10Kのホワイトゴールド。
    多分、2万もしないと思う。
    何百万もする指輪とか貰えるマダムの足元にも及ばないけど期待してなかったから貰えただけで嬉しかった。

    • 49
    • 15/04/03 14:53:48

    >>30年収600万でその貯金すごいね!?どうやって貯めたの?かなり節約しなきゃ無理だよね?

    • 7
    • 15/04/03 14:40:44

    年収600万で貯金は2000万弱かな。
    私に15万くらいの指輪と、旦那の希望で時計お揃いで買ったよ。ダニエルウェリントンの2~3万のやつ。

    • 8
    • 15/04/03 14:31:20

    30前半
    年収500万、貯金200万(笑)
    10万の指輪と二人で食事だけ。

    家や子どもに色々入り用で、それ以上は出せなかった&普段使いしづらい

    • 9
    • 15/04/03 12:26:02

    旦那のだよね?年収600で貯金は700かけるくらいかな。
    6万だったwジュエリーツツミで半額なってたw

    • 7
    • 15/04/03 12:07:29

    >>26
    旦那は仕事用の時計を買う。
    これは決まってて、私も了承済み。

    • 9
    • 15/04/03 11:46:58

    みんな貰った場合旦那には何かする?

    • 14
    • 15/04/03 11:43:36

    誕生日やクリスマスにブランド時計貰ってるし
    お金使わないで欲しい(笑)

    家族でディズニーとかで満足だよ

    • 11
    • 15/04/03 11:40:49

    >>19
    年収500万だけどカツカツだよ。
    だから無理していらない。
    気持ちで充分だわ。

    • 11
    • 15/04/03 11:38:49

    ちょうど10年目だけどいらないな。
    だったら家族旅行に行きたいな。

    • 3
    • 15/04/03 11:33:50

    イヤ、ここはママスタだから!
    本当のこと書いてる人少ないって!(笑)
    夢くらい見させてあげよーよ!!

    • 8
    • 15/04/03 11:29:37

    >>20同じく~笑 無理無理

    • 5
    • 15/04/03 11:27:35

    みんな金持ちすぎるっしょ!!
    うち今年6月で10年だから考えてたけどそんな高いの買えないゎー!!
    羨ましいぜ!!

    • 6
    • 15/04/03 11:18:41

    ってかうちみたいに年収400万って言うごくごく普通の家庭のレスはないのか……

    みんなお金持ちだね。

    • 9
    • 15/04/03 11:03:17

    結婚する前なら10万の指輪でも50万の指輪でも嬉しかったけど、
    今は子供を育てなきゃいけないし、生活があるから、10万以上の指輪はいらない。
    家族で出かけたりするのに使いたい。と思ってしまう。

    • 9
    • 15/04/03 10:48:30

    うちは指輪だけで500万。
    あとはハワイ。

    • 7
    • 15/04/03 10:46:47

    >>15
    まじめかww

    • 2
    • 15/04/03 10:43:45

    >>12
    旅行も行ってプレゼントも貰うんだけど?

    お金ないのかな??

    • 1
    • 15/04/03 10:43:12

    >>12貧乏なの?

    • 1
    • 15/04/03 10:42:27

    年収と貯金は関係ないと思うけど。

    • 9
    • 15/04/03 10:40:28

    そんなものもらうより、家族で豪勢に旅行行けばいいのに。
    諸餌食どんな高いものでも、買ってしまえば価値なんてなくなるよ

    • 4
    • 15/04/03 10:37:04

    >>7
    ちょっと皆真面目に!

    • 1
    • 15/04/03 10:36:42

    100万くらい。
    婚約指輪は、安いのだったから。
    年収は900くらい。

    • 7
    • 15/04/03 10:35:58

    うちも執事に聞かなきゃわからないわ~ん

    • 5
    • 15/04/03 10:35:47

    >>5
    セレブもママスタするんだw
    セレブ様、コメントありがとうございますw
    肝心の指輪のお値段は…

    • 5
    • 15/04/03 10:35:31

    うちは三億よ!

    • 3
    • 15/04/03 10:33:20

    >>3
    貯金と年収を参考までに…

    • 2
    • 15/04/03 10:29:24

    年収 一億
    貯金 30億

    海外別荘(ドバイ&上海)

    把握しているだけて~

    実際 執事に聞かないと判明しない。

    • 4
    • 15/04/03 10:20:21

    >>1
    ありがとう!
    わぁ、お金持ち…
    やっぱ買っちゃダメかな…
    貯金500万しかないし年収半分の800万だよ

    • 2
    • 15/04/03 10:20:15

    20~30万だったような…

    • 7
    • 15/04/03 10:19:18

    海外旅行先でもらいました
    リングも旅行もどちらもお願いしたら?

    • 5
    • 15/04/03 10:18:04

    30代 年収1500万 貯金2500万

    ダイヤモンドの指輪とブレスレットで300万でした

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ