お金なくて白米しか食べてません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/11 15:44:39

    こー言う主って
    だいたい持病持ちだよね?笑

    • 0
    • 15/03/11 01:27:30

    国保も税金も待ってもらえるよ!
    とにかく明日役所へ行きましょう。

    • 0
    • 15/03/11 00:28:04

    パンにインスタント麺ってひもじさ出してんのかもしれないけど、割高だよね。
    極貧ならお米にすがらないかな?
    ↓の携帯やネットの代金も思う。

    • 0
    • 15/03/11 00:25:05

    >>56
    ママスタにはこういう貧乏が多いよ。
    お金が無いどうしよう的なトピ立ててるけどネット出来てんだよね。
    パケホ外したら?と言うと唯一の楽しみなのに!と逆ギレ。
    酷い時にはスマホだから外せないとか(笑)
    優先順位おかしいよね。

    • 0
    • 15/03/11 00:20:59


    >>56全く同じこと思った。
    本当に切り詰めてるのかなぁ、

    • 0
    • 15/03/11 00:19:26

    >>51
    チラ裏で何度も見たー!

    • 0
    • 15/03/11 00:02:07

    >>42
    このレス見て思いたくなくても釣りじゃないかとおもってしまう。

    • 0
    • 15/03/10 23:53:55

    お米だけでよかったら送ってあげられるけど、その前にこのママスタしているケータイをもてるお金を食費にまわすとかしたらどうなのと思う。

    • 0
    • 15/03/10 23:51:38

    >>38
    え?旦那いるの?
    トピ文の食事は旦那の分どうしているの?

    • 0
    • 15/03/10 23:50:59

    >>52
    やる気もないのに適当な書き込みするな。

    • 0
    • 15/03/10 23:50:36

    >>51
    そいつだ!!
    間違いないね!!

    • 0
    • 15/03/10 23:49:31

    こどもたち何歳?
    生活が落ち着くまでこどもたちだけうちで預かろうか?
    宮城、今日雪降ってない?
    寒いけどこれから電気ガスとまったらこどもたち凍死しちゃうよ。。

    • 0
    • 15/03/10 23:44:30

    ナプキン買えないって人?
    それか、下着1セットしか持ってない人?

    • 0
    • 15/03/10 23:42:53

    >>46
    なんで?変なブライドはあるくせに心中なんて、頭どうかしてるでしょ。

    • 0
    • 15/03/10 23:42:36

    馬鹿なの?

    • 0
    • 15/03/10 23:40:25

    >>38
    ローンは車や家?
    それならなおさら生活保護なんて無理

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 15/03/10 23:39:39

    >>38
    子どもたちは施設に預けて、あなただけのたれ死んで下さい
    子どもを巻き込まないで

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 15/03/10 23:39:05

    トピたてて、あーだ!こーだ言われても…自分達で何とか頑張ってやるしかないでしょ

    • 0
    • 15/03/10 23:37:14

    明日は何の日か知っていますよね?
    不快なトピは止めましょう。

    • 0
    • 15/03/10 23:37:08

    >>38
    おー両親に頼むより心中?

    • 0
    • 15/03/10 23:37:04

    宮城のどこ住みですか?
    近くなら食べ物持って行こうか?

    • 0
    • 15/03/10 23:36:20

    こんな親本気で嫌だわ。死ぬ気で働け。

    • 0
    • 15/03/10 23:35:11

    旦那います
    給料日20日です
    給料日きても滞納している住民税や国保や家賃、ローンなど払ったらお金ないです
    光熱費分払えるのかすらわからない
    心中しようかと考えましたがやめました
    そうですね ねます おやすみなさい

    • 0
    • 15/03/10 23:34:47

    知らねーよ

    • 0
    • 15/03/10 23:34:26

    携帯払いで買う。保護の申請したら身内皆に連絡いくから心配掛けたくないなら尚更今の段階で親に相談

    • 0
    • 15/03/10 23:34:18

    旦那は?

    • 0
    • 15/03/10 23:33:33

    >>20
    生活保護申請しても親に連絡入るのよ?少しでも援助出来るか聞かれます

    • 0
    • 15/03/10 23:32:22

    こういうのはやめた方がいい
    心配するの無駄

    • 0
    • 15/03/10 23:32:13

    子どもの事考えたら、親に話したら?
    何でしないの?

    • 0
    • 15/03/10 23:31:48

    旦那さんは?
    シングル?

    • 0
    • 15/03/10 23:31:39

    >>28
    北国なら光熱費もあるもんね

    • 0
    • 15/03/10 23:31:33

    >>20
    携帯はあるんだね
    パケ放題つけてんの?それをやめて食費にしなよ

    • 0
    • 15/03/10 23:31:00

    二万で家賃払えるの?
    釣りですよね?

    • 0
    • 15/03/10 23:30:55

    >>20
    役所に行っても先に親に相談するよう言われるよ。

    • 0
    • 15/03/10 23:30:40

    >>11
    素直に両親
    はい解決

    • 0
    • 15/03/10 23:30:33

    >>11
    そんな事言ってる場合じゃないでしょ!?自分だけじゃなく、子供たちまで犠牲になってしまうよ。そんなに頭痛いって、脳梗塞とか脳内出血とかもあり得るから病院へ行った方がいいよ!

    • 0
    • 15/03/10 23:30:05

    頭痛いのならママスタしてないで休んだほうがいいよ!薬はあるの?

    • 0
    • 15/03/10 23:30:02

    毎回思うんだけど、こういうお金ない。食べ物ない。系のトピ立てる人って何で自ら行動しないんだろう。
    持病があって働けないなら役所行って、生活保護の申請とか手当が出ないかとか調べてきなよ。
    心配かけたくないから、両親には言えないって自分のことしか考えてないんだね。

    • 0
    • 15/03/10 23:29:43

    旦那さんいないの?
    お子さんいくつ?

    • 0
    • 15/03/10 23:29:20

    >>11子どもが飢えるよりはましだよ。

    • 0
    • 15/03/10 23:28:41

    光熱費は先月ガス水道電気払ってません
    今月のガス代も請求きましたが払えないです止まりますね
    携帯もとまりますね
    ありがとうございます市役所いってみます思いつきませんでした

    • 0
    • 15/03/10 23:28:39

    役所か親に頼ってくださいお願いします
    子どもの命かかってるから

    • 0
    • 15/03/10 23:28:34

    サイトでグチグチ言う暇&元気があるなら動けよ。

    • 0
    • 15/03/10 23:28:23

    >>11
    水分も摂った方がいいよ!水でも。
    実家に少し食材もらったら?

    • 0
    • 15/03/10 23:27:13

    子供は何人?何歳?

    • 0
    • 15/03/10 23:26:50

    持病ありの子供いて預けられないため、内職しています。でも稼ぎは2万ぐらいです
    頭がものすごく痛いです
    住みはみやぎです

    • 0
    • 15/03/10 23:26:46

    いつからその生活?
    電気やガスは大丈夫なの?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ