病院連れて行くべきですか?

  • 乳児・幼児
  • ぬし
  • eB6zN/FF22
  • 15/03/04 07:30:51

一歳8ヶ月の子供なんですが、3日前から下痢です。
一昨日は、4回
昨日は、2回
今日朝方1回ありました。
熱もないし、吐いたりもなく元気なので昨日までは様子を見ていましたが、やはり連れて行くべきでしょうか?
症状が下痢だけでも、皆さん連れていってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • 2YMVv6B5oN
    • 15/03/04 11:04:46

    3日も続いてるなら連れて行く

    • 0
    • 15/03/04 11:03:05

    水下痢ならロタかもよー

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • vqSJJD/J/8
    • 15/03/04 11:02:14

    下痢だけなら連れてかない。
    水下痢でするときに痛がるなら一応連れて行くかな。
    整腸剤もらってもお腹の調子良くなるまでに何日かかかるから自然治癒なのか薬が効いてるのかわかんないよね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • wVct5yUMgR
    • 15/03/04 10:21:26

    行かない。水分もこまめにとって食事に気をつけて、お尻はウンチの度にシャワーするかな。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • K8Rj3haAvh
    • 15/03/04 10:15:52

    行かない。
    行ってもビオフェルミンとかくれるだけだから。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • lILLjGYnSo
    • 15/03/04 09:41:44

    下痢の回数が減ってるなら、快方に向かってると思って様子みると思う。
    病院で、他の病気もらいたくないし。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • LtX2eI4Bye
    • 15/03/04 09:39:08

    整腸剤でも処方してもらいなよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 80qkqle1tk
    • 15/03/04 09:38:18

    下痢だけで病院に連れてったことありますよ。

    あと、食べものも気を付けないとね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 3fFzPjurLl
    • 15/03/04 08:59:50

    調子が悪そうなのか、元気にしているか。
    水分が取れているか、下痢の状態にもよると思う。
    ここで聞くくらいなんだからら心配でしょうし、病院に行ってみたら?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • HNIak3WENN
    • 15/03/04 08:58:12

    まだオムツしてるよね?下痢が続いてるとお尻かぶれたり赤くなって痛がったりしてない?一度受診したほうが安心だと思うよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • wELhW8MQGy
    • 15/03/04 07:56:06

    食欲があるか、水分がとれてるかによる。

    でも3日はちょっと続きすぎかな。
    連れてく

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • oKdjF4xMiX
    • 15/03/04 07:44:27

    下痢してると脱水症状になるよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Qo6bWUi9O/
    • 15/03/04 07:41:55

    私だったら行くかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ