子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 988
    • 秋刀魚
      17/12/03 04:28:21

    我が家は夫が自分で靴も作るほどで、足に関する資格も持っているプロなので、靴選びはおまかせしています。
    正しい靴選びは、靴底が適当なかたさであり、サイズはピッタリでも指先には適度な空間がある(靴の中で指が動かせる)ものが理想だそうです。
    色々見て結局購入したのはアカチャンホンポの1000円以下のものだけど、西松屋やアカチャンホンポでは沢山靴の種類がある割には、夫の合格が出たのはその購入した靴だけでした。

    安いからと言って全部がダメではないけど、ダメなものが多いのはやっぱり安いお店。
    高いところのものでもダメなものはあるけど、理想にかなっている靴は多いので、靴選びが難しいという人はブランドに頼るのもありなのかもしれません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ