子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 1156
    • 岩尾内ダム
      18/06/05 16:15:42

    私も西松屋の靴は履かせないと思います。
    赤ちゃんの足によくなさそうだからね( ;∀;)

    西松屋の服も言いたいことは分かります。
    だっさいデザインのものも多いですよねー。
    ただコレなら着せれるなってやつもありますよ。絵が書いてないシンプルなものなら着せられますよー(^ ^)大人もそうだけど、プチプラのものとお値段するもの上手に組み合わせる事だと思いますよ。
    娘は知らない方から、よくオシャレさんだねって褒めてもらいます★

    ただ、他人がどうしようとその方の自由だと思います。変なキャラクター書いてある服とか私は着せないけど、着せてる人沢山いますもんね( ;∀;)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ