手押し車で新聞配達の女性はねられ死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/18 04:09:09

http://www3.nhk.or.jp/lnews/matsue/4035517051.html?t=1424192928000

けさ早く、奥出雲町の国道で新聞を配達していた78歳の女性が軽トラックにはねられ死亡しました。
17日午前5時15分ごろ、奥出雲町横田の国道で近くの千田一美さん(78)が手押し車を押して新聞を配達していたところ、走ってきた軽トラックにはねられました。
この事故で、千田さんは胸などを強く打って病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡が確認されました。
軽トラックを運転していた奥出雲町の64歳の会社員の男性にけがはありませんでした。
現場は、見通しのよい直線道路で警察は軽トラックの男性から事情を聞くなど、事故の詳しい状況や原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/20 13:45:56

    >>2 この決めつけ何?(笑)

    • 0
    • 15/02/20 13:38:42

    創価の信者トピックですか?www

    • 0
    • 15/02/20 12:22:53

    >>2
     たぶんでよくそういうこと言えるよね
     最低な人間だね
     よく結婚できたねぇ

    • 0
    • 15/02/20 12:08:43

    >>2範囲によるけど月5千円位は貰えるよ。

    • 0
    • 15/02/20 10:58:15

    >>8
    うん、奥出雲町横田スッゴい田舎。

    • 0
    • 15/02/20 03:09:41

    >>9
    元 代配ですが、そんなことありません!

    • 0
    • 15/02/20 02:55:58

    >>2
    配達すると自分が読む分は無料とか?
    その新聞に限らずだけど

    • 0
    • 15/02/20 01:30:50

    >>7
    出雲だから島根だね

    • 0
    • 15/02/20 00:00:34

    その奥出雲町とやらは何県にあるの?
    まともな新聞販売店がないような田舎なら高齢の方が配達してたりするかもね。

    • 0
    • 15/02/19 23:54:34

    生活の為に配ってたのかもしれないし、よくない?
    おばあさんの御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 15/02/19 23:50:15

    >>4
    いや、無償はないよ。

    • 0
    • 15/02/19 23:38:27

    >>3
    有志を申し出て無償で配ってる人もいるでしょ。そんな突っかかることじゃないし。

    • 0
    • 15/02/19 23:26:45

    >>2
    嘘つくんじゃないよあんた。
    聖教新聞の配達、きちんとお給料支払われてるよ。まあ一般紙よりうんと低いけどね。

    • 0
    • 15/02/18 08:17:11

    >>1
    たぶん聖教新聞だよ!
    ウチの地元も、信者が配ってるもん。
    金なしの完璧ボランティア。

    • 0
    • 15/02/18 08:14:58

    78歳が新聞配達って…
    切ないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ