子どもの名言・迷言ありますか?

  • 旦那・家族
    • 92
    • 匿名
      15/08/05 21:37:40

    年長の次男にノートを買ってあげたら1ページ目に
    ママ、デスノートって書いて。
    と言ってきたので書いてあげた
    ついでにページ巡ろうとしたら
    あ!あー!あ、あ、あんな…長男の悪口書いちゃって…消ゴムで消すし!消ゴム!どこ!?と。
    見てみたら
    長男のデブ。
    と書いてあった。事実だけどダメだな。

    そんな次男産まれて初めて書いた手紙は兄に向けて
    ぼくはおりこうさんになります。だからイジメないでください。
    長男と次男の年の差4歳
    長男おとなしい
    次男ヤンチャ
    誰がどー見ても次男が長男をいじめている。
    長男には悪いが笑った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ