森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 27085
    • 匿名
      17/04/25 16:10:37

    >>27082
    『学者さんが書いたような本格的な「子育て論」の本』って、何だろうね?
    これもさ、「そこらの育児書とは違うんです。本格的なんです。」ってマウントしてる
    ような言い方だよね。
    まさか、佐々木正美とかだったらずっこけるw

    それにしてもさ、1歳半で歩かないで心配したとか、
    紐介と離乳食の開始時期でもめたとか、
    「何でも飾らずに綴る親しみやすい森きみの育児ブログ☆」を装ってる割に、
    そういう本当のことを書かないで隠してきたって、何かすっごい性格悪いよね。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ