コストコこそ底辺だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/05 20:38:56

    ほんとうのお金持ちはママスタしません
    (^O^)/

    • 1
    • 15/02/05 20:36:07

    海外行った気になれて楽しいじゃん。海外旅行もなかなか行けないからコストコで楽しんでるよ。食べ物よりアメリカっぽい雑貨や、日用品買う。北海道に嫁いだんだけどコストコできて本当に嬉しい。田舎で土地だけは広いからアメリカンザイズのプールや遊具買おうと思ってるよ。

    • 1
    • 15/02/05 08:54:40

    >>112
    全然大富豪じゃないじゃん

    • 0
    • 15/02/05 08:52:53

    お金持ちってお店が自宅に来るんでしょう?
    ってゆーか自炊する暇なんてあまりなさそうだけど。付き合いとかも含めて。

    • 0
    • 15/02/05 08:51:03

    買い物した写真お願いします。

    • 0
    • 15/02/05 08:49:02

    まぁまぁ金持ちで産地とか気にするママ友はREFSで野菜取り寄せてるとか言ってた。
    主もっと下調べしようかw

    • 1
    • 15/02/05 07:22:48

    >>112
    本物のそういう種類の人は、もっと違った店名出すから。
    きちんと調べ直して、出直してこい!

    • 0
    • 15/02/05 07:16:34

    >>112
    私も百貨店で買い物だけど、コストコも月3回位行くよ
    両方大好き

    • 4
    • 15/02/05 05:54:04

    北斗晶が行くぐらいだからね

    • 0
    • 15/02/05 05:41:51

    国際野菜でいい物が売ってるから買うよ。
    宮崎産のピーマンは、肉厚で大きくて立派だし美味しい。

    • 1
    • 15/02/05 05:36:40

    お金持ちって底辺を意識しないと思うんだけどな。
    主はデパートとコストコの使い分けが出来ないだけじゃないの?
    ハワイに行き慣れている人がコストコ好きだったりしない?
    銀座や日本橋にマメに出るなら築地の場外で高級魚買ったりすればいいのに。
    底辺と見下す割にはデパートや成城石井でドヤッていてなんか逆に貧乏臭い人になってるよ。

    • 1
    • 15/02/05 04:48:09

    >>112
    成城石井とか高島屋ってそんなに高くないよ。イトーヨーカドーに行く私ですら買い物するくらいだし、高級って思った事はないな。

    • 1
    • 15/02/05 04:44:07

    >>143
    ドンキみたいな感じ?

    • 0
    • 15/02/05 04:43:19

    コストコまずいから行ってない。なんかイマイチ惹かれるものがないんだよな~

    • 0
    • 15/02/05 04:40:24

    あそこは品質を気にしない人しかいないだけだよ。

    • 0
    • 15/02/05 04:39:29

    >>60
    4320円

    • 0
    • 15/02/05 04:36:47

    >>99
    生物以外も売ってるし…

    • 0
    • 15/02/05 04:36:31

    >>139
    (笑)セレブ

    • 0
    • 15/02/05 04:24:30

    底辺ではないけどセレブは行かない

    • 0
    • 15/02/05 04:06:44

    三越で生の豚カツ使用して恵方巻き販売したのよ
    産地の問題とか関係なくない?(笑)
    生食べさせられるとか、恐ろしい

    • 1
    • 15/02/05 03:42:49

    >>112
    そんな方がママスタって…

    • 0
    • 15/02/05 03:40:50

    アパート住みなら収納場所も狭いだろうし冷蔵庫だって小さそうなのに何しにコストコへ。

    • 0
    • 15/02/05 03:05:20

    >>103
    貧乏人のアナタの買い物が楽しいから行きたいんじゃない?

    • 0
    • 15/02/05 02:04:02

    >>133いやいやいや>>122が文章の捉え方が違うんだと思う。
    主は、銀座の〇〇や〇〇って言ってないからね。

    • 0
    • 15/02/05 01:38:46

    >>122
    鋭いツッコミ(笑)

    • 0
    • 15/02/05 01:33:15

    >>112
    こんなこと言う人がトピ文の大富豪とか矛盾してる。

    • 0
    • 15/02/05 01:16:29

    >>28私も多摩境店を利用してますが、対応悪くないですよね。


    あまりにも近所過ぎて試食が恥ずかしい気がしてう゛ーんと思ってしまう。

    何かの機会があれば他店舗で試食がしてみたい!

    他人を底辺とか思った事がないです(>_<)

    • 1
    • 15/02/05 01:13:30

    知ってるデパートを書いたら墓穴を掘るといる悲しい結果に…

    • 1
    • 15/02/05 01:13:26

    写真撮りにキッチンに行ってるのかな?
    いつまでも私はまちますよ!

    • 0
    • 15/02/05 01:12:13

    コストコ楽しいよね~

    • 1
    • 15/02/05 01:11:29

    主はコストコも行けないような底辺で妬みって言われたから、必死に反論を考えた結果があれか(笑)

    • 1
    • 15/02/05 01:10:26

    ザギンでShopping

    • 0
    • 15/02/05 01:10:06

    嘘なら虚しいだけ

    • 0
    • 15/02/05 01:09:38

    >>112
    成城石井も銀座店ていう店舗ないよ。
    銀座口ってだけで。

    • 0
    • 15/02/05 01:09:25

    >>118
    私も見たいなぁ~

    コープ宅配かスーパーでしか買い物なんてしないから気になる

    • 0
    • 15/02/05 01:06:26

    >>112
    銀座でしか買い物しないんだねー。
    銀座に高島屋ないのに?
    どこの銀座?

    • 0
    • 15/02/05 01:04:09

    >>112
    成城石井なんてよく行くね(笑)

    • 0
    • 15/02/05 01:02:48

    前に野菜や果物で数万使うってトピの主みたい。

    • 0
    • 15/02/05 00:58:45

    >>112
    自分の生活圏に全く関係ない係わり無い店の名前出して何がしたいの?

    • 0
    • 15/02/05 00:57:33

    >>112
    冷蔵庫の中にある物でいいからみせてください!
    百貨店で買い物しないから、どんな物があるのか見てみたいです♪

    • 0
    • 15/02/05 00:52:53

    >>112
    デパートにあるようなイタリア輸入のチーズとかあるのにね

    • 0
    • 15/02/05 00:42:10

    >>112
    主自身が行かないお店のトピック立てて主は興味あるの?
    単なる冷やかしにしか見えない。

    • 0
    • 15/02/05 00:39:15

    >>112
    一カ月の食費教えて

    • 0
    • 15/02/05 00:30:15

    ぜんぜん大富豪でもなんでもなく、庶民ですがちょくちょく行きます!

    • 1
    • 15/02/05 00:22:16

    >>112 そういうお金持ちの人って、ママスタなんか見てないで、他の事に一生懸命な気がする。
    ジム行ったり、習い事行ったり、ネイル行ったり…とか。
    ママスタこそ底辺だって思ってる人多いのに。

    • 1
    • 15/02/05 00:09:22

    ジャンクフードみたいなもの興味ないし行きませんよ。
    私は成城石井や三越や高島屋や銀座でしかお買い物しません。

    • 0
    • 15/02/04 22:47:11

    買った物を冷凍保存してしまうとなかなか使わなくなる。最後は廃棄。
    最近、近くのスーパーでコストコフェアとかする。田舎のスーパーだから、コストコのブランドが地に落ちた感じ

    • 0
    • 15/02/04 22:44:31

    主婦仲間グループでシェア相談しながらチンタラ買い物してるの、確かに底辺かも。
    意外と大型の家具とか買ってる人も底辺ぽいな、と思う。

    人が多くてイライラするような人は連れてこないでほしい。
    たまにカートぶつかったとかで小競り合い見かける。それも底辺だね。

    • 1
    • 15/02/04 22:42:58

    いちいち底辺とかカブれてるとか面倒くさーw
    ただの会員制のスーパーでしょ?
    自慢でもなんでもなく、近くのスーパーに無い物が売ってたりするから話のネタにするだけじゃん。

    • 2
    • 15/02/04 22:41:50

    >>103
    ついて来てほしくなかったら、今度から行く前に、言っちゃダメだよ。
    ついて来てほしくなかったらね。

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ