コストコこそ底辺だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/04 19:50:23

    主はコストコ行ったことがないんでしょ?

    • 0
    • 15/02/04 19:50:37

    底辺かどうかはわからないけど、どきゅとか貧乏くさい人めっちゃおおいよね
    あ、わたしもたまにいきます

    • 0
    • 15/02/04 19:51:22

    コストコないからわかんなーい

    • 0
    • 15/02/04 19:53:07

    コストコは安売り店じゃないけどね。
    安いのはごく一部だよ。

    • 0
    • 15/02/04 19:55:28

    ハイローラー目当てで月1~2行く!

    あと、チキンラップ?も好き。

    コストコでしか味わえないから.

    外国産の食料品は買わない。

    • 0
    • 15/02/04 19:56:42

    一番の底辺はスーパー玉出です。

    • 0
    • 15/02/04 19:58:13

    国産の物も多いよ~
    行った事ないから分からないだね~かわいそう

    • 0
    • 15/02/04 19:58:14

    子供を靴のままカートに乗せる親を見るとそう思う。

    • 1
    • 15/02/04 19:58:31

    >>2 それは地域性じゃない?
    うちの近くの店舗では見ないなぁ。

    • 0
    • 15/02/04 19:59:33

    プルコギ一回食べてみたい

    • 0
    • 15/02/04 20:00:22

    底辺っていうほど、店舗数多くないよね?

    • 0
    • 15/02/04 20:01:35

    主は勘違いしてるんだね。

    可哀想~。


    あ、釣りだよね。

    • 0
    • 15/02/04 20:02:13

    >>8
    うん、すごい多かった!
    DQ○の集まりって感じだった。

    • 0
    • 15/02/04 20:02:14

    そうなの?
    貧乏な我が家は会費払うなんて考えられん。

    • 1
    • 15/02/04 20:02:33

    >>8
    それはコストコ以外でも見るね

    • 0
    • 15/02/04 20:03:27

    芸能人よくみかける

    • 0
    • 15/02/04 20:04:11

    別に底辺ではないでしょ
    庶民的ではあるけど…
    主コストコ行った事ないんじゃない?笑

    • 0
    • 15/02/04 20:04:27

    底辺は会費払えないからコストコ行けないよ?

    主は行きたくてもコストコ近くにないから僻んでるんでしょ。

    • 1
    • 15/02/04 20:05:04

    コストコの店員ろくな奴いない。会員の説明とか客に対しての話し方とか腹立つ話し方してくる店員が多い。

    • 0
    • 15/02/04 20:06:49

    コストコのローストビーフ好き

    • 0
    • 15/02/04 20:07:29

    トピ文笑った
    大富豪じゃないけど産地は気にする

    • 0
    • 15/02/04 20:08:45

    大富豪って海外からわざわざ日本のコストコくるの?

    • 0
    • 15/02/04 20:10:32

    大富豪は行かないんじゃない?メイドが買い物するし

    • 0
    • 15/02/04 20:11:15

    主の頭の中には大富豪と底辺しかないの?

    • 0
    • 15/02/04 20:13:25

    むかーしはシェアしたりして買い物したけど、もー誰かの家で精算したり切り分けたりなんだかんだ死ぬほど面倒で自分1人で買い物行くようになってからが快適!!
    シェアしてまで絶対に行きたくない。

    • 0
    • 15/02/04 20:19:29

    会費制だし、車でないと厳しいから底辺ではないでしょ(笑)底辺は自転車で激安店巡ってるイメージ

    • 0
    • 15/02/04 20:19:46

    国産のお肉とかお野菜とか調味料、冷凍食品なんかも売ってますわよ。
    うちは週1暇つぶしに行ってる。
    車で10分だから。

    • 0
    • 15/02/04 20:24:05

    >>19
    多摩境は対応いいよ。

    • 0
    • 15/02/04 20:25:50

    >>20
    どんなやつ?!
    いまローストビーフはまり中!

    • 0
    • 15/02/04 20:29:48

    >>24 ね!考えが極端すぎてぶっ飛んでるよね
    まともじゃないんだろうな~って想像つくww
    コストコすら行けないド底辺は主でしょww

    • 0
    • 15/02/04 20:30:21

    産地気にする大富豪(笑)

    • 0
    • 15/02/04 20:31:24

    >>30目糞鼻糞なきがしてならない

    • 0
    • 15/02/04 20:32:58

    まず、大富豪はコックがいるから産地どころか料理もしないよ

    • 0
    • 15/02/04 20:35:13

    >>18
    なーんだそういう事か
    ただの僻みねwww

    • 0
    • 15/02/04 20:37:18

    富豪だけじゃない。ビンボーじゃないけど
    生活スタイルの合わない庶民も行かないよ。

    • 0
    • 15/02/04 20:38:29

    いや、底辺は業務○ーパーやろ。

    • 0
    • 15/02/04 20:40:26

    産地にこだわるので、行きませんわ。
    車で5分、いちおう会員だけど、たまにおやつ買いに行くぐらい。

    • 0
    • 15/02/04 20:42:28

    旦那がアメリカ生まれのカナダ人だから行くよ~。パンとかピザとか懐かしい味みたいで喜んでる。
    会費の高さには驚いてるけどね。

    • 0
    • 15/02/04 20:46:25

    >>36

    大量買いには変わらんしwww

    • 0
    • 15/02/04 20:47:01

    コストコのピザ食いて~
    ちなみに昨日行ってきたよ~ん

    • 1
    • 15/02/04 20:48:05

    ディナーロールうまい♪

    • 0
    • 15/02/04 20:49:41

    ローソン100でも一応産地気にしてるけど。

    • 0
    • 15/02/04 20:50:29

    パエリア試食したら超美味しかった!
    今度買おうかな

    • 0
    • 15/02/04 20:51:03

    >>38アメリカ生まれのカナダ人いるか?w

    • 0
    • 15/02/04 20:51:39

    >>13
    よく知らないけどD-Q-Nだっけ?
    そういう細かいこと気にするの日本人くらいじゃないの?日本人は綺麗好きだし他人の目を気にするからさ。アメリカとかは気にしないんじゃないからコストコでも多いんじゃない?
    あ、私はカートには載せないけどね、ないから。

    • 0
    • 15/02/04 20:51:40

    会員になって2回行ったけど、全然美味しくないからもう行ってない

    • 0
    • 15/02/04 20:53:11

    それを言うなら会員の年会費を出し惜しみ、金魚の糞みたいに付いてくる人のが底辺でしょ

    • 0
    • 15/02/04 20:53:25

    まさに今日、パート代握りしめてコストコ会員になり買い物してきたわー。
    コストコが底辺なら他のスーパーはなんなのさ。

    • 0
    • 15/02/04 20:55:00

    >>29ローストビーフが好きなら今半のローストビーフが美味しいよ

    • 0
    • 15/02/04 20:55:01

    入り口で会費を割り勘するって揉めてたおばさん軍団いた。
    一人で会費払いたくないみたいな感じで。
    きっと買った物でも揉めるんだろうなぁ。
    会費も払えないなら来なきゃいいのに。

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ