情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 5878
    • グラタンフライ
      17/05/11 14:54:00

    だいたい4年に1回はオリンピックがどこかの国で開催されるんだから、久々に東京/日本が負担したっていいじゃない。他の国で毎度毎度開催されることにはさほど文句が出ないんだから、自分たちさえ良ければいいのかなって思っちゃうわ。
    そんなに迷惑で迷惑しかないならばメディアはもっと毎日毎日オリンピック本部に突撃して全オリンピックの廃止に向けて動けばいいじゃない。それはしないくせにさ。
    さっきテレビの福井の人が、国が出すと福井県民もお金を負担することになるって言ってたけど、結局栄光や感動は全日本で共通するんでしょう?

    あーテレビうるさいな
    消しちゃった


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ