情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 14:17:11

    グッデイ また安藤さんでやって欲しい。

    • 0
    • 20/10/01 13:42:08

    旦那がフジテレビを退職したから
    忖度なしに切られた

    • 0
    • 20/09/29 18:32:16

    >>42169
    しばらくは家でゆっくりじゃないですか。

    • 0
    • 20/09/28 15:06:07

    安藤さんは仕事あるのかな?

    • 2
    • 20/09/28 15:04:17

    グッディ!ロスだよ

    • 3
    • 20/09/25 16:00:14

    >>42158
    みんなで作り上げてきた番組だから「誰かに花束を」ではないと思うよ。
    私は、この平等感がいいと思ったよ。
    最後は出演者全員でカメラに収まって映るなんて素敵だなぁと思ったよ。

    • 7
    • 20/09/25 15:59:39

    >>42163一々絡むのはよくない

    • 1
    • 20/09/25 15:57:38

    >>42163
    不快に感じてから見てないけど、単純にあんなの拡大する必要あるか疑問に思っただけ。

    • 2
    • 20/09/25 15:57:36

    >>42158
    コロナだからかなあと思ったけど、ちょっと寂しかったね

    • 0
    • 20/09/25 15:56:19

    >>42157
    見なきゃいいだけ
    あんたのテレビは民放少ないのか?
    BSやCSもある

    • 1
    • 20/09/25 15:55:38

    高橋さんお疲れ様でしたー
    なんか寂しいなぁ

    • 6
    • 42161

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 15:53:42

    克実さんは清々してそうだな

    • 5
    • 20/09/25 15:53:41

    >>42154
    私もそう。地方住みでTBS放送ないから困ったなぁ…

    • 0
    • 20/09/25 15:53:07

    お花とか貰わないんだね。
    せめてかつみにだけでもあげて欲しかった。

    • 2
    • 20/09/25 15:51:50

    バイキングのような不快な番組を拡大する必要ある?

    • 16
    • 20/09/25 15:51:14

    お疲れ様でした!

    • 1
    • 20/09/25 15:50:41

    あっさり終わっちゃったね。
    寂しいわ。

    • 3
    • 20/09/25 15:50:36

    終わっちゃったー。
    宮根嫌いだし、坂上も嫌だし、見るのなくなる

    • 5
    • 20/09/25 15:50:23

    久々に見たけど、終わりなのか

    • 2
    • 20/09/25 15:50:20

    安藤さん、目尻のシワ半端じゃないなぁ。

    • 3
    • 20/09/25 15:50:17

    グッディ!

    • 1
    • 20/09/25 15:50:15

    グッディー!お疲れ様でした

    • 2
    • 20/09/25 15:49:43

    ドラマの再放送でいいのにな~

    • 4
    • 20/09/25 15:47:00

    お腹目立たない服といい、ぺったんこクツといい、こりゃおめでた?

    • 0
    • 20/09/25 15:40:41

    ミヤネ屋ってほぼ見ないんだけどあっちは打ち切りになったりしないのかな?グッディ好きだったな

    • 1
    • 20/09/25 15:40:11

    来週からゴゴスマかな

    • 2
    • 20/09/25 15:38:16

    淡々といつも通りにしているところが安藤優子の意地が見え隠れするわ。
    センチメンタルなんかにならないところがプロだとは思うけど、心の奥底では色々悔しいかもね。

    • 5
    • 20/09/25 15:33:52

    今日、最終日だったよね。
    これから安藤さんを観られない平日の午後を過ごすなんて…
    あー、淋しくなる。
    憧れのキャリアウーマンなんだよね。
    今後のスケジュールどうなってるんだろう。
    またどこかで絶対にMCやってほしいな。

    • 6
    • 20/09/25 15:33:10

    安藤さん、最後泣くかな?

    • 0
    • 20/09/25 15:29:15

    口悪い人多いね・・・
    通報しました

    • 3
    • 20/09/25 15:21:32

    >>42133 
    私はトラベルミンのファミリータイプ使ってるよ。
    子供から大人まで錠数で調節出来るやつ。
    乗り物乗るときは普通に大人の量飲むんだけど、天気痛の時は「来たな」って時点で飲むと1錠で大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/09/25 15:21:28

    >>42132
    鬱やパニックも気の持ちようとか言っちゃう人?笑

    • 4
    • 20/09/25 15:19:27

    耳マッサージと雛形あきこ、他の番組でも同じことやってたね。2、3年前かな?私も頭痛持ちだからまたやらなきゃ!

    • 1
    • 42138

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 15:18:08

    >>42131
    サッカー少年のケンタだよ

    • 2
    • 20/09/25 15:17:51

    ん?安藤優子カラコンいれてる?

    • 0
    • 20/09/25 15:17:14

    >>42131
    いや、まる子の中で普通にサッカー好きの、放課後もサッカーばかりやってる長谷川健太で出てきてるよ

    • 1
    • 42134

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 15:12:34

    酔い止め飲んでみようかな

    • 1
    • 20/09/25 15:11:18

    >>42123事実だろ医者だってそう言うんだから
    気の持ちようだ。こう言う人がいるから何でもかんでも洗脳しちゃうんだよ。

    • 3
    • 20/09/25 15:09:24

    コメンテーターのおばさんの旦那はちびまる子ちゃんの杉山くんのモデルなんだっけ?たしか

    • 0
    • 20/09/25 15:07:50

    >>42127
    天気予報見る前に違和感でわかるんだよ。で、見るとやっぱりそうかと思う。だから一週間の天気予報を見て予防するんだよ。

    • 2
    • 20/09/25 15:06:04

    >>42127
    天気予報より正確だよ。

    • 1
    • 20/09/25 15:05:56

    コメンテーターのおばさんって何でいつも不貞腐れたような顔してんの?

    • 1
    • 20/09/25 15:05:11

    天気予報なんか見るからだよ。

    • 1
    • 20/09/25 15:03:12

    来週のこの時間は坂上忍がだみ声で偏向思想満載で話しているかと思うとゾッとするな。

    • 2
    • 20/09/25 15:02:57

    >>42122
    出るわきゃない!
    まだ寝てるか、そろそろスタジオ入りくらい

    • 0
    • 20/09/25 15:01:59

    >>42119
    昭和の頑固じじいみたいな考え(笑)

    • 4
    • 20/09/25 15:01:51

    >>42119
    こういうこと言う人がいるから言えなくなるんだよね。

    • 8
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ