出産で痔になった人手を上げて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/01 21:05:00

    はーい!
    子供うんで初めてなった。

    • 0
    • 15/08/01 20:57:18

    切れ痔で毎日ヒリヒリ。市販のくずは大丈夫かな?

    • 0
    • 15/07/28 13:34:38

    4回出産したけど2回なった。

    主さんも行くといいよー!

    最初は分娩入院中だったから内診で発見した先生が切ってくれた。
    2回目は産後半年くらいで気づいた。肛門科でも行くの抵抗ないから、気づいた翌日にあかちゃん連れていった。
    ひどくなかったから外来で切ったし、すぐ終わったよ。
    その間手の空いた看護師さんが我が子を抱っこしてくれ、私のいぼ痔を切り取るのを見守ってくれてた(笑)

    • 0
    • 15/07/28 11:51:34

    呼びました?二人目の時が一番でかかったな…。

    • 0
    • 15/07/28 09:41:11

    1人目出産してなってから出産の時は毎回出て、完全にはなおらず、5人目妊娠中の現在痛みはないけど出てる…

    出てる時に旦那とする時、気になって恥ずかしいから、産まないってなったら手術しようかな。

    • 0
    • 15/07/28 08:47:30

    一人目なり、二人目妊娠中の今も出てる。
    最初のは産後しばらくして引っ込んだけど、今回のはでっかいのの回りに小粒のがチラホラくっついたりしてて、治らなそう…

    • 0
    • 15/07/28 07:09:12

    3人目妊娠中で来週出産だけど今いぼ痔真っ最中(´・_・`)

    • 0
    • 15/07/28 07:05:32

    はーい!

    10年放置して我慢できず7年前に手術しました。

    • 0
    • 15/07/28 06:18:30

    (゚д゚)/

    • 0
    • 15/02/28 02:51:27

    (*´ω`)ノ

    • 0
    • 15/02/15 13:20:40

    一人目出産の時なった。
    二人目の出産時はならなかったのに産後便が出なくてこのままだと浣腸になるかもよって言われて無理したらその時出来てしまった。

    • 0
    • 15/02/15 13:16:23

    はーい。
    一人目の時もなったけど、二人目はぷよ~んと出てきて、産後なんか薬飲んだよ。
    産後の抗生剤?をやめてまで飲まされたから酷かったのかな。
    検診の時にいきなりヘラ?で急に押し込まれて、あまりの冷たさといたさに「ひぃ」って言っちゃった。
    四年たついまでも固いのするとこんにちはしてます。(・∀・)ノ

    • 0
    • 15/02/15 12:10:06

    私のいぼはカリフラワーです

    • 0
    • 15/02/14 22:24:37

    (。・_・。)ノ
    切れました。
    産後も、よく泣く子なのでなかなか落ち着いてトイレに行けず、便秘→裂ける→切れ痔です。

    • 0
    • 15/02/14 22:08:37

    まさに今痛くて今日プリザエース買って塗った。まだ痛い。家事進まない

    • 0
    • 15/02/14 22:02:09

    はーい!

    産後の痔が改善されず、手術覚悟で恥ずかしい思いして、お尻さらけ出して行ったのに薬だけで終わったよ…手術まではしなくていいって、薬塗って様子見。
    悪化したら病院変えて受診するかも。
    恥ずかしかったのに~

    • 0
    • 15/02/14 21:59:41

    14年経つけどほったらかし。
    二人目三人目産むたび出るけど、引っ込むから病院行ったことないけど大丈夫なのかしら…。

    • 0
    • 15/02/14 21:55:40

    ( ´ ▽ ` )ノ
    三人目でいぼ痔になりました。

    入院中は切って、縫ったあそこの傷より、お尻ちゃんが痛くて痛くて痛くて…。悶絶しとりました。4日間ほど小指ほどのイボがでとりました。

    出産後の初消毒の時に、看護師さんに「あら~、結構出ちゃってるね~」と言われ、軟膏を塗っていただきました。でも全然効きませんでした。

    トイレのたびに気になるのは、あそこの傷よりお尻ちゃん。夜な夜なイボを指で押し込んで、出てこないように力を入れていました。

    三人目にして初めて出産後の大変さを痛感いたしました。

    • 0
    • 15/02/14 21:50:29

    呼んだー?

    手術したわよ。
    再発してるけどほったらかしてる。

    • 0
    • 15/02/14 21:49:34

    なったわ。
    ふと、最近なってないと思ったけど、四年ぶりの妊娠でまた再発するのかな(;_;)

    • 0
    • 15/02/14 21:47:47

    イボが出来て一度病院へ行こうかと思ってるんですが受付の方にイボが出来たと言えばいいんですか?やはり診察はおしり出すんですかね?そうなったらあそこも丸見えですよね。。。

    • 0
    • 15/01/30 05:27:22

    >>14
    誤字すみません。
    入荷×→入院◯

    早いうちなら日帰り手術で済むので、迷ったら絶対行った方がいいですよ!(私は2週間入院した)
    肛門科だと探せば、女性患者限定の日とか、女医外来もあるので!!老若患者さんたっくさん居ましたよ!!

    • 0
    • 15/01/30 05:22:59

    はーい!
    出血するようになって、脱肛がっつりしてたから、ウォシュレットないとう◯こがきちんとふけてるかわからなくなり気持ち悪いから手術したよー。
    そしたら先生に年の割(29歳)に随分ご立派な痔主で…みたいな事言われた(笑)
    腫れたら3センチ位の球体にプラスイボが6個。
    普通なら手術は切れ目1~2ヶ所なのに、4ヶ所切られました。
    入荷も他の人より長かった涙
    おかげさまで今は快適です。

    • 0
    • 15/01/30 04:35:00

    >>7
    私も…
    イボなんだけど、恥ずかしいし気になるしどうにかしたいけど勇気が出ない。

    • 0
    • 15/01/30 04:31:17

    は~い!15年の付き合いです。
    下痢が続いたり、何かの拍子に痛む。寒い時期もそう。昨日は、下痢してたから只今真っ最中。
    今も痛くて、半分お尻を浮かしてる。
    サヨナラしたいけど、なかなか病院へは…
    市販薬もまだ使った事がない。
    いたたたた…(>_<)

    • 0
    • 15/01/30 00:27:33

    3人目出産で痔になり5年。

    • 0
    • 15/01/30 00:19:58

    イボ!9年前に手術したよ!卓球のボールぐらいに腫れ上がって痛くて痛くて。
    その他に中に2個ぐらいあったみたいでそれはくくっただけで外側のでかいのだけ切った。
    今でも便秘するとちっちゃいのがポコっと出てくるよ。3人産んだけど悪化はしなくなった!

    • 0
    • 15/01/30 00:13:26

    1人目産後もそうだったけど最近2人目産んでからまたボラが手放せんよ。可哀想な私のお尻から生まれそうなものを出すまいと葛藤してる、これはなったことない人には分からない痛みよね~

    • 0
    • 15/01/30 00:08:22

    はーいイボちゃん飼ってまーす。
    病院行って注入薬つかってまーす。

    • 0
    • 15/01/30 00:05:47

    はい。本気で病院行こうか悩んでますが勇気が出ず。。

    • 0
    • 15/01/30 00:05:23

    肛門ぼこぼこだわ。

    • 0
    • 15/01/30 00:04:30

    はーい!
    一人目大きかったから痔には悩まされました(笑)
    痔のせいで仕事も休みました!!

    • 0
    • 15/01/30 00:03:28

    はーい!ぽっこりイボ痔です。
    二人目妊娠中だけど産後が恐怖。

    • 0
    • 15/01/30 00:02:11

    はーい。
    塗り薬では治らない領域。

    • 0
    • 15/01/30 00:01:38

    ほいっ。

    • 0
    • 15/01/30 00:01:24

    はい。イボヂと7年のお付き合い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ